ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



2015年11月20日

 

2015年11月20日 21時13分

  
  
DDJ2015各決定戦&年忘れ大会@東扇島東公園、エントリーを確定いたしました。
エントリー締め切り前にWEB申込頂いた皆様には、本日(11/20)エントリー確定メールを送信しております。
内容を必ずご確認下さい。
   
※WEB申込時の自動返信メールおよびエントリー確定メールが届かない方は、こちらの記事の内容を今一度よくご確認下さい。
   
エントリー確定メールが届いていない方はこちらでエントリーをお受けできていない可能性もございます。
その場合はDDJまでお問い合わせ下さい。メールでお問い合わせの際は、電話番号も必ずお書き添え下さい。
自動返信メールやエントリー確定メールが届いていない場合、お問い合わせに対するこちらからの返信メールも届かない可能性がございます。
その場合はお電話にてエントリーをお受けできているかどうか連絡を差し上げます。何卒よろしくお願い申し上げます。
  
  
また今大会は多数のお申込みを頂いておりますので、すでにキャンセル待ちも締切とさせて頂いております。
(たくさんのお申し込み、誠にありがとうございました。)
キャンセル待ちの皆様にはキャンセルが発生次第、順次エントリーのご案内を差し上げておりますが、相当数のキャンセルが発生しない場合には必ずしもご希望に添えない可能性がございます事を何卒予めご了承下さい。
 
 
*******
 
エントリーに際し、スタッフにも温かいメッセージがたくさん・・・・本当にありがとうございます♡
皆さんとワンちゃん達に楽しんでもらえる事が、私達スタッフにとりましても何よりもの励みや楽しみとなっております。
至らない事も多々あるかとは存じますが、DDJ2015年の締めくくりの一大イベント!
皆さんと盛り上げていけたらと思っております♪
よろしくお願いいたします。 
 
 
  
   
 
— DDJ WebStaff