ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



2015年11月26日

 

2015年11月26日 11時47分

  
 
朝はほとんど降ってなかったんですけどねぇ。。。。
 
DDJ_00021
  
 
  
DDJOpen2015第5戦@東扇島東公園。
110組の選手とワンちゃん達にご参加いただき無事に終了いたしました。
悪天候の中、本当にお疲れ様でした。m(。-_-。)m
  
   
受付を始める頃には霧雨のシャワーが顔に当たるようになり・・・・競技開始後まもなく本降り(;△;)。
雨脚は強弱を繰り返しつつも、結局一日を通して止む事はありませんでしたね~~
 
それでも元気いっぱい走り回るワンコ達や、土砂降りの中力いっぱいのスローを見せてくれた小っちゃい子供達にパワーを注入してもらい♪
気温は寒くてもハートはポカポカ♡
雨には雨の良さがあるものです(o^-^o)
 
  
 
そんな中、オープンクラスはさすが安定の好プレー続出。
決勝ラウンドに進出したのは、下記の5ペアでした。

 - 金納洋&ベラ(1R・2R合計:49pt)
 - 尾崎博和&eku(〃:46pt)
 - 鈴木菜穂子&J(〃:45.5pt)
 - 矢野友和&MITO(〃:45pt)
 - 池谷岳人&LIO(〃:43pt)
  
  
 
どのペアも優勝の可能性大の混戦状態から抜け出し、優勝を手にしたのは・・・・・
 
  

  • 金納 洋 & ベラ ペア !!

 
  
  
プレッシャーのかかる中、決勝ラウンドでは唯一のパーフェクトゲーム☆
完全勝利でグラチャン権利も同時にGETしました♪
  
   
 
その他のクラスの結果については、第5戦大会ページの「大会結果」をにてご確認下さい。

 
*********
 

閉会式は東扇島ドームwwにて。
DDJ_08573 
  
 
今大会はこんな楽しい賞品をご提供いただきました(^∇^)
DDJ_08523 DDJ_08524
 
  
 
また人気のサプリメントはじめ、豪華な賞品の数々。
(いつもご協力いただいておりますスポンサー各社様に改めてお礼を申し上げます。)
 
DDJ_08528
 
DDJ_08530
 
DDJ_08531
 
DDJ_08525
 
DDJ_08562
 
 
 
 
次回はいよいよDDJグラチャン&年忘れ大会!
(誠に恐縮ながら、お申し込みの方は既に締め切らせていただいております。)
 
毎年グラチャンの準備に入ると今年ももう終わりに近づいているんだなぁ。。。。と実感します。 

 
せっかくのグラチャン。絶対晴れて欲しいですね~~
 
 
 
 
— DDJ WebStaff