ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



2015年11月

 

2015年11月30日 07時50分

6日は、たくさんのエントリーをいただきありがとうございます。また、楽しみにしてくださっていたのにキャンセル待ちや、その受付すらできていない方、大変すみません。
お詫びと言ってはなんですが今回用意している記念Tシャツは、そんな方のための分も注文してあります。
つきましては6日が無事に終わりましたら12月27日にお楽しみ大会を予定していますのでその際にお渡しできればと考えています。
27日大会の詳細につきましては改めます。年末の忙しい時期とは思いますがスタッフも参加するお楽しみチャリティ大会です。ぜひ遊びに来てください。
なお12月27日はDDJ大会に参加経験のある方、12月6日のキャンセル待ちのお問い合わせのあった方は優先で行います。
よろしくお願いします。ツチダ

2015年11月26日 11時47分

  
 
朝はほとんど降ってなかったんですけどねぇ。。。。
 
DDJ_00021
  
 
  
DDJOpen2015第5戦@東扇島東公園。
110組の選手とワンちゃん達にご参加いただき無事に終了いたしました。
悪天候の中、本当にお疲れ様でした。m(。-_-。)m
  
   
受付を始める頃には霧雨のシャワーが顔に当たるようになり・・・・競技開始後まもなく本降り(;△;)。
雨脚は強弱を繰り返しつつも、結局一日を通して止む事はありませんでしたね~~
 
それでも元気いっぱい走り回るワンコ達や、土砂降りの中力いっぱいのスローを見せてくれた小っちゃい子供達にパワーを注入してもらい♪
気温は寒くてもハートはポカポカ♡
雨には雨の良さがあるものです(o^-^o)
 
  
 
そんな中、オープンクラスはさすが安定の好プレー続出。
決勝ラウンドに進出したのは、下記の5ペアでした。

 - 金納洋&ベラ(1R・2R合計:49pt)
 - 尾崎博和&eku(〃:46pt)
 - 鈴木菜穂子&J(〃:45.5pt)
 - 矢野友和&MITO(〃:45pt)
 - 池谷岳人&LIO(〃:43pt)
  
  
 
どのペアも優勝の可能性大の混戦状態から抜け出し、優勝を手にしたのは・・・・・
 
  

  • 金納 洋 & ベラ ペア !!

 
  
  
プレッシャーのかかる中、決勝ラウンドでは唯一のパーフェクトゲーム☆
完全勝利でグラチャン権利も同時にGETしました♪
  
   
 
その他のクラスの結果については、第5戦大会ページの「大会結果」をにてご確認下さい。

 
*********
 

閉会式は東扇島ドームwwにて。
DDJ_08573 
  
 
今大会はこんな楽しい賞品をご提供いただきました(^∇^)
DDJ_08523 DDJ_08524
 
  
 
また人気のサプリメントはじめ、豪華な賞品の数々。
(いつもご協力いただいておりますスポンサー各社様に改めてお礼を申し上げます。)
 
DDJ_08528
 
DDJ_08530
 
DDJ_08531
 
DDJ_08525
 
DDJ_08562
 
 
 
 
次回はいよいよDDJグラチャン&年忘れ大会!
(誠に恐縮ながら、お申し込みの方は既に締め切らせていただいております。)
 
毎年グラチャンの準備に入ると今年ももう終わりに近づいているんだなぁ。。。。と実感します。 

 
せっかくのグラチャン。絶対晴れて欲しいですね~~
 
 
 
 
— DDJ WebStaff
 
 
 

2015年11月20日 21時13分

  
  
DDJ2015各決定戦&年忘れ大会@東扇島東公園、エントリーを確定いたしました。
エントリー締め切り前にWEB申込頂いた皆様には、本日(11/20)エントリー確定メールを送信しております。
内容を必ずご確認下さい。
   
※WEB申込時の自動返信メールおよびエントリー確定メールが届かない方は、こちらの記事の内容を今一度よくご確認下さい。
   
エントリー確定メールが届いていない方はこちらでエントリーをお受けできていない可能性もございます。
その場合はDDJまでお問い合わせ下さい。メールでお問い合わせの際は、電話番号も必ずお書き添え下さい。
自動返信メールやエントリー確定メールが届いていない場合、お問い合わせに対するこちらからの返信メールも届かない可能性がございます。
その場合はお電話にてエントリーをお受けできているかどうか連絡を差し上げます。何卒よろしくお願い申し上げます。
  
  
また今大会は多数のお申込みを頂いておりますので、すでにキャンセル待ちも締切とさせて頂いております。
(たくさんのお申し込み、誠にありがとうございました。)
キャンセル待ちの皆様にはキャンセルが発生次第、順次エントリーのご案内を差し上げておりますが、相当数のキャンセルが発生しない場合には必ずしもご希望に添えない可能性がございます事を何卒予めご了承下さい。
 
 
*******
 
エントリーに際し、スタッフにも温かいメッセージがたくさん・・・・本当にありがとうございます♡
皆さんとワンちゃん達に楽しんでもらえる事が、私達スタッフにとりましても何よりもの励みや楽しみとなっております。
至らない事も多々あるかとは存じますが、DDJ2015年の締めくくりの一大イベント!
皆さんと盛り上げていけたらと思っております♪
よろしくお願いいたします。 
 
 
  
   
 
— DDJ WebStaff

  
  
  

2015年11月14日 18時15分

  
DDJ2015 年忘れ大会、ディスタンスA・Bおよびレトリーブクラスのキャンセル待ちを締め切りとさせていただきます。
予定の申込期間終了日よりも早い締切となってしまいました事、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
 
キャンセル待ちの皆様にはキャンセルが発生次第、順次エントリーのご案内をメールいたします。
それに際し、『ddj-webアットマークdiscdogjapan.jp (「アットマーク」を「@」にご変換下さい)』からのメールが受信できる設定にしていただけますよう、お願い申し上げます。
(※DDJからのメールが受信できない方は、こちらの記事の内容を今一度ご確認下さい)
 
 
またエントリーをお受けできている皆様へは、11/17(火)以降にエントリー確定のメールを送信いたします。
エントリー確定までもうしばらくお待ち下さい。
 
  

— DDJ WebStaff
 
 
 

2015年11月14日 07時47分

  
  
12月6日開催のDDJ2015 年忘れ大会(ディスタンスA・Bおよびレトリーブクラス)。
昨日定員に達しましたので、申込期間終了日前ではございますが事前に告知させて頂いておりました通り、エントリーの受付を締め切らせて頂きました。
  
  
【2015.11.14 18:20追記】
※キャンセル待ちの受付も終了いたしました。たくさんのお申し込み、誠にありがとうございます。
   
  
その後のご参加のお問い合わせにつきましてはキャンセル待ちとしてお受けさせていただいている状況です。
キャンセル待ちの方も15組程度を目安に、締め切らせて頂きます。
本日7時現在、キャンセル待ちは残り数組程度となっております。

キャンセル待ちをご希望される方は、HPの『お問い合わせ』フォームのメッセージ欄に

  • 参加希望クラス
  • 選手氏名
  • 出場犬名

を明記いただき、フォームの送信をお願いいたします。
  
  
また、グランドチャンピオン決定戦他、DDJ2015各決定戦のお申し込み受付期間は11/16(月)までとなっております。
ノミネートされたペアは必ず期日までにエントリーを忘れずにお願いいたします。
   
  
— DDJ WebStaff 
  
  
  
 

2015年11月10日 00時00分

  
第5戦@東扇島にご参加いただいた皆様、大変お疲れ様でした。
悪天候にも関わらずたくさんの選手・ワンちゃん達にご参加いただいたき、雨にも負けないパワー溢れる大会となりました♪
HPの方に大会結果をアップしております。
(大会レポートはまた後日アップいたしますので少々お待ちを・・・・)
  
  
******
  
さて!
本日10時より、12月6日開催の『DDJ2015各決定戦&年忘れ大会@東扇島』お申込受付が始まります!!
  
DDJ2015各決定戦は、グランドチャンピオン決定戦・小型犬グランドチャンピオン決定戦・女王決定戦・ラン♪らん♪決定戦から成る2015年DDJの頂上決戦!
こちらは今年のDDJOpenでの上位入賞ペアなどノミネートされたペアのみが参加できるクラスとなっております。
(ノミネートペアには既に大会実行委員会よりその旨の連絡を差し上げております。)
各決定戦にノミネートされたペアは参加費の事前お支払の他に、エントリーの手続きも必要となります。
大会HPの『DDJ2015各決定戦専用 申込ページへ』のリンクより専用のお申込ページが開きますので、そちらの方からのエントリーも忘れずにお願いいたします。
  
一方年忘れ大会の方は、ディスタンスAクラス(オープンクラスルール適用)・ディスタンスBクラス(ビギナークラスルール適用)・レトリーブクラス(ラン♪らん♪クラスルール適用)の3クラス。こちらはどなたでもご参加いただけますし、今大会に限り過去の入賞経験による参加クラスの制限はございません。また各決定戦にノミネートされたペアもエントリー可能です。
年忘れ大会の方は、お申込期間内であっても定員に達した時点で締め切らせていただきます。参加をご希望の方はお早目にお申込下さいね。
  
2015DDJFinal_sign
※画像をクリックすると『DDJ2015各決定戦&年忘れ大会』大会ページにリンクします。
  
  
  
— DDJ WebStaff
  
  
  

2015年11月7日 10時32分

明日は9時から13時まで降ったりやんだり。その後いったんやむものの18時からまた雨との予報です。
降水量は1mm程度との事ですが降り方が分からないので今回は決行とします。
特に子連れの方や体調の悪い方は無理せずキャンセルしていただいて結構です。
お手数ですがキャンセルはメールにてご連絡をお願いします。
またおいでになる方は雨対策を十分にお願いします。雨にも負けず楽しんでいきましょう。よろしくお願いします。

2015年11月3日 22時49分

人懐っこいイタグレもいました。里親さんの情報があればツチダまで。
IMG_0663

IMG_0659

IMG_0642

2015年11月3日 22時35分

大変すみませんが今回もかなりまきまきの大会となりそうです。当日は開会式も出来ずMC案内によるスタートでルール説明は必要な方のみで行います。
陽が落ちるのも早く、トラブルや何らかの理由で時間がおしてしまった場合に万一、決勝や同点決勝などができない場合には2R終了時点での結果での表彰となる場合がある事もご了承の上出場をお願いします。
(表彰の仕方も今回はお一人ずつお呼びするのではない形の場合もあります)
なお今年はこの11月大会と12月のグラチャン、12月27日の大会となりますが6日のグラチャンの日は約40チームのノミネートクラスと例年の年忘れクラスとなります。全体で100組程度に達した時点での締切となります。
また12月27日は今までにDDJに出てくださった方のみの、お楽しみ大会としてチャリティを主に企画中です。現在ペアクラスと愛犬自慢クラス(一発芸)、ディスタンスクラス、ボールクラスなどを予定していますが内容は後日HPにてお知らせいたします。
年末の忙しい時期とは思いますが来年の話もしながらスタッフと一緒にぶっちゃけな感じで一日遊んでいただければと思いますので是非、遊びに来ていただければ幸いです。ツチダ