ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



2024年3月9日

 

2024年3月9日 18時07分

   
   
    
DDJOpen2024@袖ヶ浦(3/3)にてカメラスタッフが撮影した写真データを申し込まれた皆様へ、写真データをアップしたWEBアルバムのURL(リンク)を記載したメールを本日(3/9)送信いたしました。ご確認下さい。
もし写真の申し込みをしたにもかかわらず、メールが届いていないという場合には大変お手数ですが下記事項をご確認下さい。
 
メールが届いていない方は、まずお使いのメールサーバーでメールが溜まっていないかどうか、ご確認下さい。受信メールフォルダや送信済みメールフォルダ、迷惑メールフォルダなどにたくさんのメールが溜まった状態になっていて、メールサーバーの容量がオーバーして新たなメールが受信できない状況になっているケースも多くみられます。
 
★メールサーバーの容量に空きがあるにも関わらずDDJからのメールが届かない場合には、「DDJからのメールが正常に届くようにご確認いただきたいこと」の内容を今一度ご確認下さい。
 
 
メールが届いていない方は上記の事項をご確認いただいた上で、DDJまで ご連絡 下さい。
WEBアルバムのURLを再度お知らせいたします。
 
 
今大会の写真の掲載期限は「2024年3月31日(日)まで」となりますので、もし欲しい写真があれば、それまでにダウンロード(保存)をお願いいたします(希望者には期限を延長いたしますのでご連絡下さい)。
 
 
ご案内のメールにも記載しておりますが、写真データの閲覧・ダウンロードは下記事項へのご同意を条件といたします。

  • 愛犬やご本人のみが写っている写真であれば、お渡しした写真をSNSやブログ等に掲載することはOKです。(他の方が写り込んでいる写真は、完全にボケているようなものであればOKですが、少し不鮮明な程度だとそれなりに高性能のカメラで撮影しているため一見ボケているように見えても拡大したり、補正したりすると個人が特定できてしまいますのでご使用はお控え下さい。もしどうしてもその写真を使いたい場合には、写り込んでいる方全員の同意をとるなどご配慮をお願いいたします。)
    ☆☆SNSにアップする際には「#ディスクドッグジャパン」や「#discdogjapan」のタグを付けてアップしてもらえたら嬉しいです♪☆☆
      
  • 写真の使用によってトラブルが生じても、当方では一切の責任は負いかねます。各自の責任とさせていただきますので予めご了承下さい。
      
  • 当方が許可した場合を除き、お渡しした写真でコンテスト等に応募したり、商用目的で利用されることは固くお断りいたします。

 
  
よろしくお願いいたします。
  
   

ダウンロードの方法などについては「写真データのお申込とWEBアルバムからのダウンロード方法について」をご参照下さい。
  
    
その他ご不明な点がございましたら遠慮なくお問い合わせ下さい。
 
  
 
   
  
— DDJ WebStaff