ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



2019年12月31日

 

2019年12月31日 22時03分

   
   
早いもので2019年も今日で終わりですね。
12月はいつもの事ながらあっという間に過ぎていってしまうなぁ。。。
今月初めに2週連続であった大会がもう遠い過去のようです(汗)
  
 
2019年大会分のチャリティ写真サービス、代金のお支払いを確認できた方々へ昨日(12/30)までにデータ(DVDにコピー)の発送を済ませております。
もし代金をお支払いorお振込み頂いていて写真が届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがDDJまでお問い合わせ下さい。

またHP等にも記載しておりますが、お渡しした写真データは個人で楽しむものとし、雑誌・WEBなどに投稿・応募したり、商用目的で利用したりすることは不可とさせて頂いております。
様々な事を考慮し、このように決めさせて頂いておりますので何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
   
 
2019年は前半(春シーズン)は珍しく一度も大会が中止になる事がなく、順調にスケジュールを消化しておりました。
「おっ、これはいい流れだなぁ」と思っていた矢先、後半(秋シーズン)は度重なる大型台風の襲来。想像だにしない困難な年となってしまいました。
 
来年は東京オリンピックの影響もあり、会場の確保もなかなか難しそうですが・・・
とにかく自然災害や地震の被害のない、オリンピック開催年に相応しい一年になって欲しいものですね。
  
   
大変な2019年、ご参加下さった選手やご家族の皆様やワンちゃん達に心より御礼を申し上げます。
来年も愛犬と共に楽しく過ごせる時間が1分でも1秒でもたくさんありますように。。。
そしてその大切な時間の中に、DDJの大会も仲間入りさせて頂けたら嬉しいです♡
   
  
  
良いお年をお迎え下さい。
  
   
   
     
      
— DDJ WebStaff