ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



2019年11月

 

2019年11月26日 09時52分

   
    
     
本日11/26 21時よりDDJ2019グラチャン他各決定戦&チャリティ大会(12/8開催)のお申込受付を開始いたします!
     
    
昨日配信したDMやブログの前記事にも記載いたしました通り、本大会は11/24の代替ではありますが11/24大会でエントリー確定されていた方も改めてお申込手続きが必要となります。
(グラチャン他各決定戦およびチャリティ大会とも)
    
また11/24エントリーされていたなかった方も12/8大会にお申込いただけます(ただしグランドチャンピオン他各決定戦は有資格ペアのみがエントリー可能)。
      
    
<DDJ2019グラチャン他各決定戦&チャリティ大会(12/8開催)お申込受付期間>
2019年11月26日(火)21時 ~ 12月2日(月)21時
     
     
★グランドチャンピオン他各決定戦の出場権利があるペアは上記受付期間内に必ずお申込の手続きを行って下さい。
期間内にエントリーが無い場合、不参加とみなさせていただき参加権利が無くなります。ご注意願います。
また11/24大会には都合がつかない等で不参加だった有資格ペアも12/8大会にエントリー可能です。
受付期間内にお申込の手続きを行って下さい。
      
★チャリティ大会の方はどなたでもご参加いただけますが、受付期間内であっても定員に達した場合にはエントリーを締め切らせていただきます。お早目にお申込の手続きをお済ませ下さい。
    
      
       
師走のお忙しい時期に急な日程変更。
ご迷惑をお掛けしております、、、
      
大変な2019年ではありましたが、できるだけたくさんのDDJファンの皆様と一緒に最後は笑顔で締めくくれたらと思っております。
エントリー、お待ちしております。
    
    
      

※画像より大会HPへリンクします
     
      
      
       
    
— DDJ WebStaff
     
      
       
        
    

2019年11月24日 17時05分

   
     
本日(11/24)雨のため延期となったDDJ2019グラチャン他各決定戦&チャリティ大会は

  ★ 2019年12月8日(日)千葉ポートパーク

にて代替大会を行う事と決定いたしました!
   
      
12/8大会は11/24の代替ではありますが、グラチャン他各決定戦およびチャリティ大会ともに、11/24大会でエントリー確定されていた方も改めてお申込手続きが必要となります。
何度もお手数をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
また11/24エントリーされていたなかった方も12/8大会にお申込いただけます。(ただしグランドチャンピオン他各決定戦は有資格ペアのみがエントリー可能です)
    
    
<12/8大会のお申込受付期間>
2019年11月26日(火)21時 ~ 12月2日(月)21時
    
     
★グランドチャンピオン他各決定戦の出場権利があるペアは上記受付期間内に再度お申込の手続きを行って下さい。
 期間内にエントリーが無い場合、不参加とみなさせていただき参加権利が無くなります。ご注意願います。
 また11/24大会には都合がつかない等で不参加だった有資格ペアも12/8大会にエントリー可能です。
 受付期間内にお申込の手続きを行って下さい。
     
★チャリティ大会の方はどなたでもご参加いただけますが、受付期間内であっても定員に達した場合にはエントリーを締め切らせていただきます。お早目にお申込の手続きをお済ませ下さい。
   
   
ご不明な点がございましたら遠慮なくDDJまでお問い合わせ頂ければと思います。
 
 

※画像より大会HPにリンクします
  
   
 
もう台風はたくさんですね。
12/8はいいお天気なりますように!

  
 
   
    
— DDJ WebStaff
   
    
    
   

2019年11月23日 18時56分

当日のお楽しみにと隠していましたが・・今回予定していた参加賞です。DDJファンの笑顔を見るために温めていましたが明日は本当に残念。ですが延期した日にお渡ししますので是非ご参加お待ちしています。よろしくお願いします。GCの方で、もし来れない場合は来年参加の際にお渡ししますのでご安心ください。

2019年11月23日 07時09分

    
      
明日11/24のDDJ2019グラチャン他各決定戦&チャリティ大会。
昨日からの雨がこの週末降り続く予報となっておりますので、参加選手・愛犬の安全等を考慮し大変残念ではありますが、明日(11/24)の開催は取り止め、延期といたします。
    
代替の日程につきましては只今調整中です。
     
明日に向けて皆様色々準備をして下さっていたかと思いますが、何卒ご理解いただければと存じます。
     
取り急ぎご連絡まで。
詳細が決定しましたらDDJのHPや当ブログにてお知らせいたしますのでお待ち下さい。
    
   
   
— DDJ WebStaff
    
    
     
      

2019年11月7日 12時25分

    
       
DDJ2019グラチャン他各決定戦&チャリティ大会@千葉ポートパーク(11/24開催)、お申込み頂いた皆様へ本日(11/7)エントリー確定のメールを送信いたしました。内容を必ずご確認下さい。
    
     
※WEB申込時の自動返信メールおよびエントリー確定メールが届かない方は、こちらの記事の内容を今一度よくご確認下さい。
    
(最近gmailなどのフリーメールをお使いの一部の方から、自動返信メールやエントリー確定メールが届かないといったお問い合わせを数件頂いております。そのほとんどが、当方からのメールが迷惑メールフォルダーに入っていたり、サーバー側で迷惑メールと判断されてハジかれてしまっていたりしている事に原因があるようです。『ddj-web@discdogjapan.jp』からのメールが迷惑メールとならないようにお使いの端末やメールの設定を今一度ご確認していただけますよう、お願い申し上げます。)
       
      
エントリー確定メールが届いていない方はこちらでエントリーをお受けできていない可能性もございます。
その場合はDDJまでお問い合わせ下さい。
 
メールでお問い合わせの際は、電話番号も必ずお書き添え下さい。
自動返信メールやエントリー確定メールが届いていない場合、お問い合わせに対するこちらからの返信メールも届かない可能性がございます。
その場合はお電話にてエントリーをお受けできているかどうか連絡を差し上げます。何卒よろしくお願い申し上げます。
  
 
尚、チャリティ大会につきましては受付を締め切らせて頂いておりますが、今後キャンセルが発生した場合にはエントリーをお受けできる場合もございます。
今後エントリーをご希望の方は一度DDJまでお問合せ下さい。

 

   
     
— DDJ WebStaff
  
    
    
    

2019年11月5日 12時29分

   
 
    
DDJ2019グランドチャンピオン他各決定戦&チャリティ大会@千葉ポートパーク、昨夜21時をもってお申込受付期間が終了いたしました。
現在エントリー内容の確認作業を行っております。
エントリー確定のお知らせまでもうしばらくお待ちください。
    
    
★チャリティ大会につきましては今後キャンセルが発生した場合にはエントリーをお受けできる場合もございます。
 エントリーを希望される方はDDJまでお問合せ下さい。
      
  
★グラチャン他各決定戦に参加権利を持つペアにはメールまたは携帯電話あてにショートメールを送信してノミネートをお知らせしております。
 参加権利をお持ちの方でノミネートのお知らせが来ていない方はお手数ですがDDJまでお問合せ願います。
  
    
    
    
— DDJ WebStaff