ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



2020年2月

 

2020年2月28日 19時25分

     
       
明後日(3/1)千葉ポートパークにて開催予定のDDJOpen2020第1戦ですが、本日会場を管理する公園事務所と協議を行った結果、昨日の新型コロナウイルスに関する政府発表を受け、事務所としてはイベントの中止を強制するものではなく主催者に判断は任せるが、自粛する場合には状況を理解し延期に協力をして頂けるという事になりました。
      
こういった事も踏まえ、明後日3/1は大会は行わずに延期とし、5/17に代替大会を行う事と決定いたしました。
今週末を楽しみに準備して下さっていた皆様には大変申し訳なく思っておりますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
     
    
今後のDDJOpenの予定といたしましては、4/26に第1戦、5/17に第2戦の開催となります。
4/26の大会につきましては、新型コロナウイルスの流行状況を見極めつつ後日詳細をHPにアップいたします。
    
    
以上、取り急ぎご連絡いたします。
     
      
      
    
— DDJ WebStaff
     
     
      
     

2020年2月27日 11時21分

    
        
今週末(3/1)に千葉ポートパークで開催されるDDJOpen2020第1戦。
現在のところ通常通り大会を行う予定でおりますが、新型コロナウイルス感染症に関する政府発表を受け、ご参加の皆様には以下の事項についてご理解・ご協力をお願いしたいと思います。
      
・発熱や咳等の体調不良があるなど感染の可能性が疑われる方は参加をご遠慮下さい。
・各自マスクの着用や手洗い・除菌の徹底など、感染拡大防止にご協力下さい。
・朝の受付時は、前の方と1メートル以上の間隔を空けてお並び下さい。またお金のやり取りを少なくするために、参加費は出来るだけつり銭の無いようにご用意頂けますようお願いいたします。
・スタッフもマスクを着用させて頂きます。
・参加に関しては自己責任と致します。参加・不参加の判断は無理のないようにお願いいたします。
     
開催についての最終判断は大会前日となります。
中止となる場合には当スタッフブログにてお知らせいたします。
      
        
以上、何卒ご了承の上ご参加いただけますようお願い申し上げます。
   
   
    
    
  
— DDJ WebStaff
   
     
     
     
    

2020年2月19日 11時49分

   
   
    
DDJOpen2020第1戦@千葉ポートパーク(3/1開催)、お申込み頂いた皆様へ本日(2/19)エントリー確定のメールを送信いたしました。内容を必ずご確認下さい。
    
     
※WEB申込時の自動返信メールおよびエントリー確定メールが届かない方は、こちらの記事の内容を今一度よくご確認下さい。
    
(最近gmailやYahooなどのフリーメールや携帯のメルアドをお使いの一部の方から、自動返信メールやエントリー確定メールが届かないといったお問い合わせを数件頂いております。そのほとんどが、当方からのメールが迷惑メールフォルダーに入っていたり、サーバー側で迷惑メールと判断されてハジかれてしまっていたりしている事に原因があるようです。『ddj-web@discdogjapan.jp』からのメールが迷惑メールとならないようにお使いの端末やメールの設定を今一度ご確認していただけますよう、お願い申し上げます。)
       
      
エントリー確定メールが届いていない方はこちらでエントリーをお受けできていない可能性もございます。
その場合はDDJまでお問い合わせ下さい。
 
メールでお問い合わせの際は、電話番号も必ずお書き添え下さい。
自動返信メールやエントリー確定メールが届いていない場合、お問い合わせに対するこちらからの返信メールも届かない可能性がございます。
その場合はお電話にてエントリーをお受けできているかどうか連絡を差し上げます。何卒よろしくお願い申し上げます。
   
   
なお本大会、現在のところ定員に空きのあるクラスもございますので参加を希望される方はDDJまでお問い合わせ下さい。
  
  
またエントリー確定メールの方にも記載しておりますが、新型コロナウイルスの流行状況によっては、大会が中止となる可能性もございます事を予めご了承ください。
(中止となる場合にはDDJのHPや当スタッフブログにてお知らせいたします。)
  
  
      
  
— DDJ WebStaff 
 
    
   
    

2020年2月18日 08時02分

    
    
DDJOpen2020第1戦@千葉ポートパーク(3/1開催)、昨夜21時をもってお申込受付期間を終了いたしました。
たくさんのお申込、誠にありがとうございます!
 
ただいまエントリー内容の確認作業を行っております。
お申込頂きました皆様はエントリー確定メールの配信までもうしばらくお待ち下さい。
  
また本大会、まだ定員に空きのあるクラスもございますので、エントリーをご検討の方はDDJまでお問い合わせ下さい。

 
   
      
— DDJ WebStaff
   
   
     

2020年2月11日 17時08分

   
   
さぁ~~~いよいよ始まりますよーーー!
 
 
2020年最初のDDJOpen、本日21時よりお申込受付開始です!
     
開幕戦はDDJファンならお馴染みの千葉ポートパーク。
今年はオリンピックの関係でなかなか会場の確保も難しく・・・・
春は今のところ3月1日と4月26日の2回を予定しておりますので、貴重な開催となります。
    
ぜひ皆さんで遊びにいらして下さいね♡
   
   
第1戦のお申込受付期間は
   
2020.2.11(火)21時~2020.2.17(月)21時まで
   
を予定しておりますが、この期間内であっても定員に達した場合には受付を締め切らせて頂きます。
予めご了承下さい。
 

<※画像から大会ページへリンクします>
  
 
もうお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが。。。
今年のタイトルデザインは東京オリンピック2020のエンブレムを意識して市松模様にしてみました♪
  
新型ウイルスで何かとザワザワしておりますが、、、
オリンピックムードに乗っかって(笑)
DDJも盛り上がっていきましょう!
  
   
 
たくさんのエントリー、お待ちしております。

 
— DDJ WebStaff

 
 
 

  • 2020年2月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
  • 最近の投稿

  • これまでの記事

  • カテゴリー