ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



2019年10月

 

2019年10月29日 12時48分

  
  
台風15号・19号での被害に続き、先日の大雨で千葉県の広い範囲が浸水。
なんで今年は千葉ばかり・・・
 
DDJ大会に参加いただいている方々の中にも千葉県の方がたくさんおられますので、とても心配しております。
選手の皆様やご家族、ワンちゃん達に被害が無いことを願っておりますが、もし被災された方がこのブログをご覧頂いてただいているようでしたら心よりお見舞いを申し上げます。
 
 
      
千葉県をはじめ各被災地ではまだまだ大変な状況かとは思いますが、本日21時より予定通り「DDJ2019グランドチャンピオン他各決定戦&チャリティ大会@千葉」のお申込受付を開始させていただきます。
 
    
お申込受付期間はグラチャン各決定戦およびチャリティ大会ともに、10月29日(火)21時~11月4日(月)21時まで を予定しております。
    
★チャリティ大会(どなたでも参加可)の方は万が一定員に達した場合には期間内であってもその時点で受付を締め切らせていただきます。予めご了承願います。
    
★グラチャン他各決定戦(有資格ペアのみ参加可)につきましては、前記事でもお知らせ致しました通り参加資格のある方にはノミネートをお知らせするメールをDDJより配信しております。
参加いただける場合はお申込期間内に忘れずにエントリーをお願いいたします。期間内にエントリー頂けない場合は不参加とみなさせて頂きますのでご注意下さい。
    
       

<画像をクリックすると大会ページへリンクします>
   
 
こんな時ですが、、、
こんな時だからこそ、愛犬と一緒に遊べる時間はとても貴重なものでもあるかと。。。
皆さんに思い切って楽しんでいただければと思っております。
 
 
    
2019年最後のDDJは色々な思いのつまった大会になる事でしょう。
大切な一日をみんな一緒の思い出に。
  

エントリー、お待ちしております。
   

  
— DDJ WebStaff
  
  
  

    

 

2019年10月23日 18時48分

 
 
先の台風により被害に遭われた方々へ心よりお見舞いを申し上げます。
 
11月24日に千葉ポートパークで開催致しますDDJOpen1年の締め括りとなる「DDJ2019グランドチャンピオン他各決定戦」。
出場権利をお持ちの方々へ本日(10/23)ノミネートのご案内のメールを配信いたしました。
該当される方はメールの内容をご確認下さい。
   
前記事でもお知らせしておりますが、秋シーズンは2度の台風の影響により予定していた予選大会を行うことができず、例年よりも小規模なグラチャンとなりそうです。
ですが、この台風被害に遭われた地域への寄付を対象としたチャリティ大会を同日開催する事にいたしました。
チャリティ大会にはどなたでも参加いただけますし、グラチャンに参加される方もエントリー可能です。
  
    
グランドチャンピオン他各決定戦・チャリティ大会ともにお申込受付は 10月29日21時~11月4日21時 となっております。
グランドチャンピオン他各決定戦に参加される方は上記の申込期間内に必ずエントリーをお済ませ下さい。
(期間内にエントリーされない場合、不参加とみなさせて頂きます)
   
    
チャリティ大会とともに、グラチャン参加の選手・ワンちゃん達にはぜひハイレベルなプレーで、この大切な一日を盛り上げて頂けたらと思っております。
スタッフ一同、エントリーをお待ちしております。 
 
 
   
— DDJ WebStaff
 
    
    

2019年10月15日 19時48分

まず9月、10月と台風の被害にあわれた方に大変お見舞い申し上げます。私の居る神奈川でも知人や客宅など被害がありましたが命に関わるような被害はありませんでした。しかし、9月は参加者によっては被災された方もいらっしゃいましたし、他人の愛犬のために大会をキャンセルなさってボランティアで活動されている方もいらっしゃいました。また励ましの連絡を頂いた方もいらっしゃいますしDDJも捨てたもんじゃないと実感もしました。

今年の残りの運営についてですがDDJマザーともに楽しみにしてくださっている方の為にも大会を追加しようとも考えていましたが会場の都合やスケジュールも考え今年はどちらも次回を今年の最終戦とします。既にグラチャンの権利を獲得されている方の為にもグラチャンクラスはいずれも開催しますが予選と呼べる部分があまりにも少なく、人数も少ない事もあり特別な記念品などは用意出来ないと思いますが他のクラスの方も含めみんなが楽しめる大会を目指して運営したいと思っています。大変すみませんがご理解いただければ幸いです。

ツチダ

  • 2019年10月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 最近の投稿

  • これまでの記事

  • カテゴリー