ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



2019年9月

 

2019年9月19日 09時16分



台風15号によって首都圏では依然厳しい状況にある地域がまだ多数。。。
被害に遭われた方々に心よりお見舞いを申し上げます。


千葉県内でもいまだ停電や断水、家屋の破損などで多くの方々が苦労されています。


来週月曜(9/23)の大会の会場である千葉ポートパークも台風により大きな被害を受け、今日の段階でもまだ公園内の破損した工作物の瓦礫や飛来物、倒木などの撤去作業をボランティアも参加して行っている最中です。




このような状況下で大会を行うのは難しいと判断し、大変残念ではありますが


9月23日のDDJOpen2019第3戦@千葉ポートパーク は中止といたします。


皆さん久しぶりの大会を楽しみにして準備をしていて下さったと思います。
本当に心苦しく申し訳なく思っております。
どうかご理解いただければと存じます。




代替大会を行えるかどうかはまた改めてお知らせしたします。
決定次第こちらのブログとDDJのHPの方にアップいたしますのでお待ち下さい。




取り急ぎ連絡いたします。






— DDJ WebStaff





2019年9月5日 09時42分

    
     
    
DDJOpen2019第3戦@千葉ポートパーク(9/23開催)、昨日までにお申込み頂いた皆様へ昨夜(9/4)エントリー確定のメールを送信いたしました。内容を必ずご確認下さい。
    
     
※WEB申込時の自動返信メールおよびエントリー確定メールが届かない方は、こちらの記事の内容を今一度よくご確認下さい。
    
(最近gmailをお使いの一部の方から、自動返信メールやエントリー確定メールが届かないといったお問い合わせを数件頂いております。そのほとんどが、当方からのメールが迷惑メールフォルダーに入っていたり、サーバー側で迷惑メールと判断されてハジかれてしまっていたりしている事に原因があるようです。『ddj-web@discdogjapan.jp』からのメールが迷惑メールとならないようにお使いの端末やメールの設定を今一度ご確認していただけますよう、お願い申し上げます。)
       
      
エントリー確定メールが届いていない方はこちらでエントリーをお受けできていない可能性もございます。
その場合はDDJまでお問い合わせ下さい。
 
メールでお問い合わせの際は、電話番号も必ずお書き添え下さい。
自動返信メールやエントリー確定メールが届いていない場合、お問い合わせに対するこちらからの返信メールも届かない可能性がございます。
その場合はお電話にてエントリーをお受けできているかどうか連絡を差し上げます。何卒よろしくお願い申し上げます。
   
  
    
  
また本大会は、ただいまお申込期間を延長してエントリーを受け付けております♪
     

※画像をクリックすると大会ページにリンクします
   
  
 
なお今後のお申込みにつきましては、エントリーを受信してから数日内にエントリー確定のメール(エントリーをお受けできない場合にはその旨を記載したメール)を当方より送信いたします。
エントリーをされてから数日経っても確定メールが届かない場合には大変お手数ではございますが、DDJまでお問い合わせ下さい。
 
       
    
 
— DDJ WebStaff
 
 
 
 
  

2019年9月3日 07時19分

  
 
9/23開催のDDJOpen2019第3戦@千葉ポートパーク、お申込の受付は昨夜21時までを予定しておりましたが、定員まであともう少し!ですので受付期間を延長してエントリーをお受けいたします♪
 (定員になり次第エントリーは締切となります)
 
また、既にお申込み頂きました皆様につきましては現在エントリー内容の確認中です。
エントリー確定のお知らせまで、もう少しお待ち下さいね。
 
   
    
— DDJ WebStaff
   
    

  • 2019年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 最近の投稿

  • これまでの記事

  • カテゴリー