ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



今年の残りの大会について

 

2019年10月15日 19時48分

まず9月、10月と台風の被害にあわれた方に大変お見舞い申し上げます。私の居る神奈川でも知人や客宅など被害がありましたが命に関わるような被害はありませんでした。しかし、9月は参加者によっては被災された方もいらっしゃいましたし、他人の愛犬のために大会をキャンセルなさってボランティアで活動されている方もいらっしゃいました。また励ましの連絡を頂いた方もいらっしゃいますしDDJも捨てたもんじゃないと実感もしました。

今年の残りの運営についてですがDDJマザーともに楽しみにしてくださっている方の為にも大会を追加しようとも考えていましたが会場の都合やスケジュールも考え今年はどちらも次回を今年の最終戦とします。既にグラチャンの権利を獲得されている方の為にもグラチャンクラスはいずれも開催しますが予選と呼べる部分があまりにも少なく、人数も少ない事もあり特別な記念品などは用意出来ないと思いますが他のクラスの方も含めみんなが楽しめる大会を目指して運営したいと思っています。大変すみませんがご理解いただければ幸いです。

ツチダ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • 最近の投稿

  • これまでの記事

  • カテゴリー