ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



2019年3月8日

 

2019年3月8日 14時29分

   
   
2019年のDDJOpen開幕戦!
いよいよ明後日にせまって参りましたね~
    
天気予報も好転し、晴れ☀マークがつきました♪
現在のところ開催の予定で準備をすすめておりますよーー
    
それと参加される選手の皆様へ、駐車場に関しまして大事なご連絡です。
     
当日袖ヶ浦海浜公園は別のイベントも予定されているとの事で、駐車場が混雑する事が予想されます。
大会にご参加の皆様は早めに会場にお越し頂くことをおすすめ致します。
    
また駐車場に関してですが、参加選手も会場近くの駐車場にそのままお車を停めておいて頂くように変更いたします。
     
当初は荷下ろしが済んだ後は展望台側の広い駐車場へ車両を移動していただくよう大会ページや確定メールに記載しておりましたが、明後日は参加数もそれほど多くありませんので選手の方々も会場近くの駐車場をそのままご利用下さい。
    
但しこちらの駐車場は停められる台数が少ないため、満車となった場合や大きな車両は展望台側の広い駐車場をご利用いただく事になります。
    
急な変更ではございますが、何卒ご理解下さい。
また会場近くの駐車場はあまり広くありませんので、お互い譲り合ってご利用いただけますようお願い申し上げます。
   
  
久々の大会!  
皆様にお会いできることを楽しみにしております♪

  
 
 
— DDJ WebStaff