ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



2019年4月

 

2019年4月24日 17時52分

  
   
DDJOpen2019第2戦@袖ヶ浦海浜公園(5/12開催)、これまでお申込み頂いた皆様へ本日4/24エントリー確定のメールを送信しております。内容を必ずご確認下さい。
    
     
※WEB申込時の自動返信メールおよびエントリー確定メールが届かない方は、こちらの記事の内容を今一度よくご確認下さい。
    
(最近gmailをお使いの一部の方から、自動返信メールやエントリー確定メールが届かないといったお問い合わせを数件頂いております。そのほとんどが、当方からのメールが迷惑メールフォルダーに入っていたり、サーバー側で迷惑メールと判断されてハジかれてしまっていたりしている事に原因があるようです。『ddj-web@discdogjapan.jp』からのメールが迷惑メールとならないようにお使いの端末やメールの設定を今一度ご確認していただけますよう、お願い申し上げます。)
       
      
エントリー確定メールが届いていない方はこちらでエントリーをお受けできていない可能性もございます。
その場合はDDJまでお問い合わせ下さい。
 
メールでお問い合わせの際は、電話番号も必ずお書き添え下さい。
自動返信メールやエントリー確定メールが届いていない場合、お問い合わせに対するこちらからの返信メールも届かない可能性がございます。
その場合はお電話にてエントリーをお受けできているかどうか連絡を差し上げます。何卒よろしくお願い申し上げます。
   
  
    
  
また本大会は、ただいまお申込期間を延長してエントリーを受け付けております♪
※エントリーの受付を終了いたしました。キャンセルなどが出た場合にはエントリーをお受けできる場合もございますので、参加を希望される方はDDJまでお問い合わせ下さい。
     

※画像をクリックすると大会ページにリンクします
   
  
 
なお今後のお申込みにつきましては、エントリーを受信してから数日内にエントリー確定のメール(エントリーをお受けできない場合にはその旨を記載したメール)を当方より送信いたします。
エントリーをされてから数日経っても確定メールが届かない場合には大変お手数ではございますが、DDJまでお問い合わせ下さい。
 
※GW期間中はメールの返信に数日かかる場合もございます。予めご了承ください。
  
    
   
 
— DDJ WebStaff
 
 
 
 
  

2019年4月23日 07時40分

  
 
DDJOpen2019第2戦@袖ヶ浦海浜公園(5/12開催)。
お申込受付期間は昨夜21時までを予定しておりましたが、まだ定員に達しておりませんので受付期間を延長いたします!
 
お友達やご家族を誘ってぜひ遊びにいらして下さいね♪
 
(受付の方は定員に達し次第終了いたします)


※画像をクリックすると大会ページにリンクします
   
  
 
また既にお申込み頂いた皆様につきましては、現在エントリー内容の確認作業を行っております。
エントリー確定のお知らせの配信までもう少しお待ち下さいね。
 
  
    
— DDJ WebStaff
 
 
 

 

2019年4月22日 12時06分

  
   
2018年秋大会分の写真データ、ご自宅への郵送を希望されている方へ本日発送いたしました。
(お待たせいたしました!)
  
お手元には明日以降の到着になるかと思います。
 
楽しみにお待ち下さいね♪
 
 
 
 
— DDJ WebStaff
 
 
 
 
 

2019年4月16日 11時52分

   
   
DDJOpen2019第2戦@袖ヶ浦海浜公園(5/12開催)、本日21時よりお申込受付開始です!
   
   
会場の袖ヶ浦海浜公園は海が近いので風が強いのでは?と心配されている方もいらっしゃるかも知れませんが、前回(3/10)はさほど強い風は吹きませんでした。
前々回もそうだったんですよね。海が目の前のロケーションなのですが、不思議と強風になったのは数える程しか無かったような。。。。
今回はどうでしょうかね~
   
    
今大会、諸事情により80組に達した時点で締め切らせて頂きます。
   
お申込受付期間は4月16日(火)21時~4月22日(月)21時を予定しておりますが、お申込期間内であっても80組に達した時点で受付を締め切らせて頂きます。
予めご了承願います。
     
     
参加を予定されている方はお早目にエントリーをお済ませ下さいね。
     

※画像をクリックすると大会ページにリンクします
 
 
令和最初のDDJOpen!
おめでたい気分をみんなでシェアしちゃいましょう♪
エントリーお待ちしております。
    
      
    
— DDJ WebStaff
    
   
    

  • 2019年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 最近の投稿

  • これまでの記事

  • カテゴリー