ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



2012年5月16日

 

2012年5月16日 08時29分

   
  
さて、春のDDJもいよいよ第3戦!
6月はマザー牧場のオートキャンプ場での開催です☆

雨の多い季節だけにお天気が心配・・・

でも!

この会場はコート横にお車を停められるので車での待機も可能ですし
屋根付きの炊事場もご利用いただけるので
他の会場と比べて雨でも快適に一日を過ごして頂けるのでは?と思います☆
それに・・・いつもマザーカップを行っている「みどりのひろば」よりも
少し低い場所にあり、周りは木に囲まれているので風も幾分穏やかですよ~~

その第3戦。昨日よりお申込みの受付を開始しております♪
今回は5/3に予定していたスローイングセミナーも開催!
また初心者を対象に皆さんが日頃悩んでいる事、困っている事などの
ご質問にスタッフがアドバイスいたします。

初心者セミナーはディスタンスだけではありませんよ~
フリースタイルもやっちゃいます!
『フリースタイル、楽しそうだけど何からやったらいいの?』と思っている方!
DDJスタッフがあなたのフリースタイルの初めの一歩をお手伝いします。
愛犬と安全に楽しくフリースタイルをするには?
まずはそんなところから始めてみましょう♪

そしてそして・・・

第3戦のフリースタイル競技の方はグラチャンのノミネート枠が増えるかも!?
優勝ペアのみだけでなく、演技の内容により2位以下のペアでもグラチャンの権利を獲得できます!!
DDJのフリースタイルは、観客に魅せるフリー。
愛犬とあなたの魅力を引き出したスタイルは技術を超えてアピールできるはずです。
ぜひチャレンジしてみませんか?
 
もちろん!ディスタンス競技も全てのクラスで開催します。
この春3回目のDDJOpen。
続けて参加下さっている方は、日頃の練習の成果がぼちぼち出てくる頃でしょうか。。。
逆に問題がはっきり出てくるペアもいるかも?
そんな時はセミナーを利用して、ぜひスタッフに声をかけてみて下さい。
微力ではありますが、皆さんがディスクドッグを楽しむためのお手伝いができれば・・・と
スタッフ一同願っております☆

第3戦のお申込みは、5/21(月)24時まで!
たくさんのお申込みをお待ちしております♪
   
  

<画像をクリックすると大会ページへリンクします>