ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



2012年4月

 

2012年4月25日 22時00分

引き続き募集中です。上げておきます。

*****

この場をお借りしてすみません。里親募集中。
どなたかいい情報をお願いします。とてもいい女の子です。推定3~4歳。
tsuchida@jj.ejnet.ne.jp


*** 4/9 追記 ***

さて保護犬が我が家に居ますが先日、健康診断を行いワクチンを打ってきました。
まだ若いものの聞きわけもよく、自転車引きもできるようになり徐々にボールやロープなどにも興味を出し始めました。
どなたか里親の情報をお願いします。

2012年4月24日 09時50分

  
  
DDJチャリティOpen2012in千葉 および DDJOpen2012第2戦@千葉。
事前お申込みを終了いたしました。
たくさんのお申込み、誠にありがとうございます!
 
お申込みいただいた皆様全員に、エントリー確定のメールまたはFAXを送信しております。
もしどちらも届いていない場合には、大変お手数ですがDDJまでご連絡下さい。
 
<連絡先>

 
 
また、DDJチャリティOpen2012in千葉 および DDJOpen2012第2戦@千葉 とも若干数の当日エントリーをお受けします。
当日エントリーを希望される方は各大会の申込ページより「FAX申込書」を印刷して頂き、事前にご記入の上当日受付時にご提出いただけますと、受付作業がスムーズに行えます。
ご協力いただければ幸いです。

予報ではGW後半のお天気もまずまず♪
大会日和になりますように・・・☆

 

2012年4月17日 18時22分

詳細はのちほどになりますがディスクかなにかスポーツをこの子にやってあげれる方で里親さんを募集しています。犬種、年齢はのちほど・・

2012年4月16日 13時26分

  
  
DDJチャリティOpen2012in千葉 および DDJOpen2012第2戦@千葉 は
昨日(15日)事前申込期間を終えましたが
お申込み期間を延長し、4/22(日)まで受付いたします。
すでにお申込みいただいた皆様へは数日内にエントリー確定のお知らせを
送信いたしますので、もう少しお待ち下さいね。
 
 
そして・・・
5/3のチャリティOpenでは「フリースタイル ハンディマッチ」を追加開催することになりました!
プレーヤーのディスク歴に応じて0~10ポイントのハンデが与えられる
DDJ初のハンデ付フリースタイルです。
まだフリースタイルを始めて間もない初級ペアでも上級者と上位争いを狙えるチャンス!?
愛犬との幸せに感謝をするのと同時に、安全と安心を待つ犬達の幸せを願う一日。 
レベルを気にせず愛犬と息のあったプレーをぜひ披露して頂きたいと思います♪
 
また一発芸大会はディスクやボールが苦手なワンちゃんでも参加可能です。
親バカでも何でも構いません(笑)
みんなウチのコが一番カワイイに決まってます。
その幸せをぜひお裾分けして下さい♪
 
 
そしてそして・・・
5/4の第2戦では、ビギナークラスの希望ペアを対象に
ワンポイントアドバイスを行いますよ~~!
DDJのスタッフが1ラウンドのプレーをチェックし、アドバイスを行います。
2ラウンドにはそのアドバイスを活かしてポイントゲット!(できるといいですね~♪)
悩めるビギナーさん?この機会にステップアップしちゃいましょ~☆
 
 
詳細は各大会のページをご参照くださいね。
 
  
※それぞれ画像をクリックすると各大会のページへリンクします。
 
 

2012年4月14日 21時37分

  
  
今日は花散らしの雨。
遅咲きだった今年の桜はあっという間に盛りを過ぎてしまいました。
でも桜が散れば・・・いよいよ若葉の季節になりますね。
自然界の新しい命のパワーに私たちも元気をもらいましょう♪

さて!
HPの方ではすでにご案内しておりましたが
「DDJチャリティOpen2012 in 千葉」&「DDJOpen2012第2戦@東扇島」
ただいまお申込み受付中です!!

両大会とも定員にまだ余裕がありますので
ドシドシ!申し込んで下さいねっ☆

事前申込み期間は明日(4/15)までですよ~!

  
※それぞれ画像をクリックすると各大会のページへリンクします。

余談ですが・・・
昨年よりDDJOpenの各大会タイトルの写真には
それぞれの季節にちなんだ画像を使用しております。

これは日頃の練習の成果を発揮するべく大会に参加するのはもちろんですが
季節の花々や草、風、匂いなど、愛犬と一緒に感じられる一日の幸せも
大切にしてもらえたらいいな・・・なんて思いも込められています♪

ご家族・ご友人、そして愛するワンコと一緒に
新緑の千葉ポートへぜひ遊びに来て下さいね。
 
 

2012年4月9日 07時19分

いよいよ週末は今期2回目のマザー!天気もよさそうですしはりきっていきましょう。
さて保護犬が我が家に居ますが先日、健康診断を行いワクチンを打ってきました。まだ若いものの聞きわけもよく、自転車引きもできるようになり徐々にボールやロープなどにも興味を出し始めました。どなたか里親の情報をお願いします。よろしく~