ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



2012年4月16日

 

2012年4月16日 13時26分

  
  
DDJチャリティOpen2012in千葉 および DDJOpen2012第2戦@千葉 は
昨日(15日)事前申込期間を終えましたが
お申込み期間を延長し、4/22(日)まで受付いたします。
すでにお申込みいただいた皆様へは数日内にエントリー確定のお知らせを
送信いたしますので、もう少しお待ち下さいね。
 
 
そして・・・
5/3のチャリティOpenでは「フリースタイル ハンディマッチ」を追加開催することになりました!
プレーヤーのディスク歴に応じて0~10ポイントのハンデが与えられる
DDJ初のハンデ付フリースタイルです。
まだフリースタイルを始めて間もない初級ペアでも上級者と上位争いを狙えるチャンス!?
愛犬との幸せに感謝をするのと同時に、安全と安心を待つ犬達の幸せを願う一日。 
レベルを気にせず愛犬と息のあったプレーをぜひ披露して頂きたいと思います♪
 
また一発芸大会はディスクやボールが苦手なワンちゃんでも参加可能です。
親バカでも何でも構いません(笑)
みんなウチのコが一番カワイイに決まってます。
その幸せをぜひお裾分けして下さい♪
 
 
そしてそして・・・
5/4の第2戦では、ビギナークラスの希望ペアを対象に
ワンポイントアドバイスを行いますよ~~!
DDJのスタッフが1ラウンドのプレーをチェックし、アドバイスを行います。
2ラウンドにはそのアドバイスを活かしてポイントゲット!(できるといいですね~♪)
悩めるビギナーさん?この機会にステップアップしちゃいましょ~☆
 
 
詳細は各大会のページをご参照くださいね。
 
  
※それぞれ画像をクリックすると各大会のページへリンクします。