ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



2022年9月23日

 

2022年9月23日 17時17分

   
  
明後日9月25日に開催を予定しておりました「DDJOpen Ltd 2022@袖ヶ浦」は、台風15号接近に伴う雨によるグラウンドコンディションの不良と強風の影響を考慮し、中止とさせていただきます。
 
秋のスタートの大会、我々も楽しみにしておりましたので大変残念ではありますが、犬達の怪我等のリスクも高まることからこのように判断させていただきました。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

10/30大会の詳細につきましては決定次第、HPにアップいたしますので今しばらくお待ち下さい。
    
 
また写真データをお申込で明後日の大会でお受け取り予定だった方は、『写真代金(¥1,000-)をDDJの口座にお振込み⇒ご自宅への郵送』に変更させて頂ければと存じます(誠に恐縮ですがお振込手数料が発生する場合はご負担願います)。
振込口座は写真データのお申込時に当方から返信いたしました「チャリティ写真データサービス お申込みについて」という件名のメールに記載されております。
メールを削除してしまった、メールが確認できないなど、振込口座を確認できない方はDDJまでお問い合わせ下さい。
 
写真代金のお振込み期限は 10月2日(日)まで とさせて頂きます。何卒よろしくお願い申しげます。  
その他ご不明な点はDDJまでお問い合わせ下さい。

 
   
     
— DDJ WebStaff