ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



2022年9月6日

 

2022年9月6日 10時50分

  
     
皆さま楽しい夏休みを過ごされましたか?   
お待たせいたしました!
いよいよ秋のDDJが始まりますよ~
     
本日21時より「DDJOpen Ltd 2022@袖ヶ浦(9/25開催)」のお申込受付を開始いたします!
   
そう!コロナ禍で開催を見合わせていたDDJOpenですが・・・3年ぶりに帰ってきますよ!!
思えば最後のDDJOpenは千葉県の台風被害で中止となり、その直後のグラチャン&チャリティ大会は何とか開催できたもののそのままコロナ禍に突入。。。

3年前はまさか今こんな状況になっているなんて1mmも想像できなかったです。
そして3年も経つのにいまだ世界が新型コロナから脱却できていないことに、この感染症の恐ろしさを改めて感じてしまいます。。。
   
    
さて久々のDDJOpenですが、今大会限定で これまでのDDJOpenとは異なる設定がございます。

【1】:本年度(2022年)はグランドチャンピオン他各決定戦開催の予定がございませんので、今大会のオープン・レディース・小型犬・スーパーラン♪らん♪クラスで上位に入賞しても、GC他各決定戦の出場権利は与えられません。

【2】:上記【1】や久々のDDJOepn開催であることを踏まえ、全クラス、過去の入賞経験による参加制限は設けないことと致します。各自の判断で参加クラスをお決めください。
  
 
このように『今大会限定の』決め事があることから、大会名にも「Ltd(=Limited)」を付加させて頂いております。
(Ltdって何ぞや?と思われていらっしゃったかとw 謎が解けましたか?)
   
    
DDJOpenLtd2022@袖ヶ浦には【1】【2】の内容をご了承いただいた上でお申し込み下さいね。

    
お申込受付期間は、2022年9月6日(火)21時~2022年9月12日(月)21時まで を予定しておりますが、申込期間内であっても定員(約80組)に達した場合にはその時点で受付を締め切らせていただきます。
また、締切間際に多数の方がエントリーの手続きをしている場合、システム処理の関係上、定員を超えてWEB申込をお受けしてしまう事があるようです。その場合は、「WEB申込をお受けしました」という件名のメール(エントリー直後に送信される自動返信メール)が送られていても、定員オーバー扱いとしてエントリーをお受けできない可能性もございます(定員オーバー扱いでエントリーをお受けできない場合には、エントリー確定の前にその旨をお知らせいたします。)。大変恐縮ではございますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
       
     

※大会ページへGO!
   
    
 
 
また、お問い合わせいただいておりました写真データサービスのお申込受付も開始いたしました!
今回は2021年秋~2022年春にかけての大会のお写真をまとめてお渡しいたします。
詳細はDDJ HPの「DDJチャリティ写真データサービス2021秋~2022春」のページをご確認下さい。
 

    
     
    
     
    
「DDJOpenLtd2022@袖ヶ浦」ご参加にあたっては、下記の「新型コロナウイルス感染拡大防止のための注意事項」よくご確認いただき、ご同意の上でご参加をお願いいたします。
皆さまのエントリー、お待ちしております!
  
   
  
【新型コロナウイルス感染拡大防止のための注意事項】
本大会に参加される選手・同行される方は、以下の注意事項にもご同意の上、ご参加下さい。
当日は新型コロナウイルス感染拡大防止に全員が取り組み、ご協力いただけますようお願い申し上げます。

  1. 大会日の1週間以内から大会当日までに下記①~④の体調不良がある方、また⑤~⑨に該当される方は参加をご遠慮下さい。
    • ①体温37.5℃以上
      ②強い倦怠感がある
      ③風邪の諸症状(咳、喉の痛み、息苦しさ等)がある
      ④味覚・嗅覚異常などの異変がある
      ⑤家族に①~④いずれかの体調不良がある
      ⑥濃厚接触者となっている
      ⑦ご家族が濃厚接触者となっている
      ⑧同居家族や身近な知人で感染が疑われる方がいる
      ⑨海外から入国し、日本政府が指定する条件(ワクチン接種など)を満たしていない、または入国時の必要隔離日数に至っていない
  2. 新型コロナ感染症の検査陽性歴があり、下記の①~③に該当される方は参加をご遠慮下さい。
    • ①有症状者では、発症日から10日未満、かつ、症状軽快後72時間以内。
      ②陽性判明した無症状者は検体採取日の翌日から7日以内
      ③濃厚接触者は最終接触日から5日以内(陽性者と最終接触のあった翌日から2日目及び3日目に検査を行い、陰性であれば3日目以降から参加可能)
  3. 参加選手、同行者および見学者(乳幼児を除く)は、競技中の選手を除き全員マスクを必ず装着してください(マウスシールドのみ、フェイスシールドのみは不可)。
  4. 受付の際は2m以上離れてお並び下さい。
  5. 参加費は感染拡大防止の観点からお金のやりとりを出来るだけ少なくするため、釣り銭の無いように事前にご準備ください。
  6. 競技順とタイムスケジュールは大会前日にスタッフブログに掲載いたします。当日の印刷物の配布は行いません。予めご了承下さい。
  7. 当日エントリーはお受けしない予定です。参加をご希望の方は必ず事前にエントリーをお済ませ下さい。
  8. 本部にてディスク等の販売を行ないますが、商品には手に触れないようご協力をお願いします。(商品に触れられるのは原則スタッフのみとさせて頂きます)
  9. 本部受付には消毒用のアルコールを設置いたしますので必要に応じてご利用下さい。
  10. コートの周囲にテントやタープを設置する場合、コートから2m以上離して設営して下さい。
  11. テントやタープは家族単位で利用するものとし、友人・知人同士の共用は避けて下さい。またご友人などと会話をする場合はテントやタープの外でマスクを装着した上、距離を保つよう心掛けて下さい。
  12. 競技直前にコート周辺で待機する際はお互いに2m以上の距離を保って下さい。
  13. 表彰式は簡素化し密にならないように行う予定ですので、予めご了承下さい。
  14. 表彰式の際の賞品受け渡しなどはスタッフの指示に従ってお受け取りください。
  15. 得点表の掲示は後日HPにてアップさせていただきます。(終了後の得点表の貼り出しは行いません)
  16. 参加選手、同行者ともに他の方とは一定の距離を保ち常に感染予防を心がけて下さい。
  17. その他記載の無い事柄についてはスタッフの指示に従って頂けますようお願い申し上げます。
  18. 新型コロナウイルスの感染状況によっては直前に大会を中止とする可能性もございます。予めご了承の上お申込下さい。

  
   
  
     
   
— DDJ WebStaff
 
   
     
     

  • 2022年9月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • 最近の投稿

  • これまでの記事

  • カテゴリー