ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



2020年11月

 

2020年11月14日 14時11分

   

※本大会、現在キャンセル待ちは受け付けておりません。
 また当日エントリーもお受けする予定はございません。
 何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。(2020.11.15 11:00 追記)

       
      
「第2回 愛犬と遊ぶ大会」(11月29日開催)、エントリーを確定し、受付締切前までにお申込頂いた皆様へ本日(11/14)エントリー確定メールを送信いたしました。内容を必ずご確認下さい。
     
※WEB申込時の自動返信メールおよびエントリー確定メールが届かない方は、こちらの記事の内容を今一度よくご確認下さい。
    
※gmailやYahooなどのフリーメールや、携帯のメルアド(docomoやezweb,softbank,vodafoneなど)をお使いの一部の方から、自動返信メールやエントリー確定メールが届かないといったお問い合わせを頂きます。そのほとんどが、当方からのメールが迷惑メールフォルダーに入っていたり、サーバー側で迷惑メールと判断されてハジかれてしまっていたりしている事に原因があるようです。『ddj-web@discdogjapan.jp』からのメールが迷惑メールとならないようにお使いの端末やメールの設定を今一度ご確認していただけますよう、お願い申し上げます。
       
      
受付締切(2020/11/11 14:40)前までにお申込手続がお済みで、エントリー確定メールが届いていない方はこちらでエントリーをお受けできていない可能性もございます。その場合はDDJまでお問い合わせ下さい。
 
メールでお問い合わせの際は、電話番号も必ずお書き添え下さい。
自動返信メールやエントリー確定メールが届いていない場合、お問い合わせに対するこちらからの返信メールも届かない可能性がございます。
その場合はお電話にてエントリーをお受けできているかどうか連絡を差し上げます。何卒よろしくお願い申し上げます。
   
     
  
またエントリー確定メールの方にも記載しておりますが、参加選手および同行者(見学者も含む)は下記の『新型コロナウイルス感染拡大防止のための注意事項』をご確認いただき、ご同意の上会場にお越しください。
 プレー中の選手以外は同行者・見学者も含み(乳幼児は除く)全員が必ずマスクを着用していただき、飲食時の会話は控えて頂きますようお願い申し上げます。
特に、友人・知人とのタープやテントの共用は感染のリスクが高くなりますので避けて下さい。

飲食の場での感染が増え、全国的に感染が拡大している状況にあります。屋外であってもマスクをせずに近くでお喋りをすれば感染する事もわかっていますし、マスクをしていても感染リスクはあります。無症状の方からも感染するウイルスですのでお互いに「自分は感染しているかも知れない」というスタンスで配慮し合いましょう。
  
新型コロナウイルスの感染状況によっては、直前で大会が中止となる可能性もございます事を予めご了承ください。
(中止となる場合にはDDJのHPや当スタッフブログにてお知らせいたします。)
  
   
****************
      
【新型コロナウイルス感染拡大防止のための注意事項】
本大会に参加される選手・同行される方(見学の方)は、以下の注意事項にもご同意の上、ご参加下さい。
当日は新型コロナウイルス感染拡大防止に全員が取り組み、ご協力いただけますようお願い申し上げます。

  1. 新型コロナウイルスに感染している方、濃厚接触者となっている方、濃厚接触者となる可能性がある方の参加は不可といたします。また当日、発熱・倦怠感・咳・味覚嗅覚の異常、下痢など体調に異変がある方の参加も不可といたします。ご自身が新型コロナウイルスに感染している可能性がある場合には参加はご遠慮下さい。
  2. 参加選手および同行者・見学者(乳幼児を除く)は、競技中の選手を除き全員マスクを必ず装着してください。
  3. 受付の際は2m以上離れてお並び下さい。
  4. 参加費は感染拡大防止の観点からお金のやりとりを出来るだけ少なくするため、釣り銭の無いように事前にご準備ください
  5. 競技順とタイムスケジュールは大会前日にスタッフブログに掲載いたします。当日の印刷物の配布は行いません。予めご了承下さい。
  6. 当日エントリーはお受けしない予定です。参加をご希望の方は必ず事前にエントリーをお済ませ下さい。
  7. 本部にてディスク等の販売を行ないますが、商品には手に触れないようご協力をお願いします。(商品に触れられるのは原則スタッフのみとさせて頂きます)
  8. 本部受付には消毒用のアルコールを設置いたしますので必要に応じてご利用下さい。
  9. コートの周囲にテントやタープを設置する場合、コートから2m以上離して設営して下さい。
  10. テントやタープは家族単位で利用するものとし、友人・知人同士の共用は避けて下さい。またご友人などと会話をする場合はテントやタープの外でマスクを装着した上、距離を保つよう心掛けて下さい。
  11. 競技直前にコート周辺で待機する際はお互いに2m以上の距離を保って下さい。
  12. 他人の愛犬に触れないようにしてください。(何らかの事情で触れる必要がある場合には、手指の消毒をしてからにするなど、感染拡大防止への配慮をお願いいたします。)
  13. 表彰式は簡素化し密にならないように行う予定ですので、予めご了承下さい。
  14. 表彰式の際の賞品受け渡しなどはスタッフの指示に従ってお受け取りください。
  15. 得点表の掲示は後日HPにてアップさせていただきます。(終了後の得点表の貼り出しは行いません)
  16. 参加選手、同行者ともに他の方とは一定の距離を保ち常に感染予防を心がけて下さい。
  17. その他記載の無い事柄についてはスタッフの指示に従って頂けますようお願い申し上げます。
  18. 新型コロナウイルスの感染状況によっては直前に大会を中止とする可能性もございます。予めご了承の上お申込下さい。

 
****************

   
     
  
      
  
— DDJ WebStaff 

2020年11月10日 13時22分

 
  
   
※本大会は2020/11/11 14:40に定員に達したため、受付を締め切りました。
(2020.11.11 16:40 追記)   

     
   
        
    
本日(11/10)21時より「第2回 愛犬と遊ぶ大会」お申込受付開始です♪
先月行った大会の第2弾!
同じ募集クラス、募集数(定員70組)、ルールで行います(あっ、会場も同じですねw)。

 
お申込の前に、【新型コロナウイルス感染拡大防止のための注意事項】の内容を今一度しっかり確認し、ご同意の上でエントリーをお願いいたします。
大会当日は、注意事項に書かれていない事も含めて一人一人が感染拡大防止の意識をもって考え、行動することを心掛けましょう。
 
 

※画像から大会ページへリンクします
 
 
また新型コロナウイルスの感染状況によっては、直前に大会が中止となる可能性もございます。
予めご了承の上、お申込願います。

今回も定員に達し次第、お申込受付は締切となりますのでお早めにエントリーをお済ませ下さいね。
  
  
    
    
    
— DDJ WebStaff
    
   
    
    

  • 2020年11月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 最近の投稿

  • これまでの記事

  • カテゴリー