ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



2020年10月

 

2020年10月29日 06時27分

  
   
11月29日も10月と同じ内容で開催を予定しています。
今回もエントリーについては70組以内とさせて頂きますので70組を超えた場合は自動的に受付は出来なくなります。ご注意下さい。
また受付が出来なかった場合にはキャンセルが出た数のみをお受けする形となりますので予めご了承ください。
今年最後の愛犬とのお楽しみ会です。よろしくお願いいたします。
  
(ツチダ)

  

2020年10月6日 18時32分

   
 
「愛犬と遊ぶ大会」(10月18日開催)、エントリーを確定し、お申込頂いた皆様へ本日(10/6)エントリー確定メールを送信いたしました。
内容を必ずご確認下さい。
     
※WEB申込時の自動返信メールおよびエントリー確定メールが届かない方は、こちらの記事の内容を今一度よくご確認下さい。
    
※gmailやYahooなどのフリーメールや、携帯のメルアド(docomoやezweb,softbank,vodafoneなど)をお使いの一部の方から、自動返信メールやエントリー確定メールが届かないといったお問い合わせを頂きます。そのほとんどが、当方からのメールが迷惑メールフォルダーに入っていたり、サーバー側で迷惑メールと判断されてハジかれてしまっていたりしている事に原因があるようです。『ddj-web@discdogjapan.jp』からのメールが迷惑メールとならないようにお使いの端末やメールの設定を今一度ご確認していただけますよう、お願い申し上げます。
       
      
エントリー確定メールが届いていない方はこちらでエントリーをお受けできていない可能性もございます。
その場合はDDJまでお問い合わせ下さい。
 
メールでお問い合わせの際は、電話番号も必ずお書き添え下さい。
自動返信メールやエントリー確定メールが届いていない場合、お問い合わせに対するこちらからの返信メールも届かない可能性がございます。
その場合はお電話にてエントリーをお受けできているかどうか連絡を差し上げます。何卒よろしくお願い申し上げます。
   
   
なお本大会は現段階においてはキャンセル待ちをお受けする予定はございません。
今後キャンセルが相当数発生した場合には追加のエントリーをお受けできる可能性もございますので、参加を希望される方はまずはDDJまでお問い合わせ下さい。
  
  
またエントリー確定メールの方にも記載しておりますが、参加選手および同行者(見学者も含む)は新型コロナウイルス感染拡大防止のための注意事項をご確認いただき、ご同意の上会場にお越しください。
 
プレー中の選手以外は同行者・見学者も含み(乳幼児は除く)全員が必ずマスクを着用していただき、飲食時の会話は控えて頂きますようお願い申し上げます。
また友人・知人とのタープやテントの共用は感染のリスクが高くなりますので避けて下さい。
BBQやキャンプでの感染例が非常に多くなっているようです。屋外であってもマスクをせずに近くでお喋りをすれば感染するという事のようです。無症状の方からも感染するウイルスですのでくれぐれもお気をつけ下さい。

  
新型コロナウイルスの感染状況によっては、直前で大会が中止となる可能性もございます事を予めご了承ください。
(中止となる場合にはDDJのHPや当スタッフブログにてお知らせいたします。)

   
   
ほんとーーーーーーーーに久しぶりの大会ですから、無事に開催できるといいですね。

  
  
      
  
— DDJ WebStaff 
 
    
   
    

  

2020年10月4日 17時32分

    
     
「愛犬と遊ぶ大会」(10月18日開催)、定員に達しましたのでお申込受付を締め切らせていただきました。
たくさんのお申込、誠にありがとうございました!
  
『大会が開催されるのを待ってました!』
『長~~い自粛生活だったので楽しみにしてます!』

などなど、温かいメッセージもたくさん頂きました。
皆さま待っていて下さってありがとうございます♡♡♡♡♡♡
 
 
ただいまエントリー内容の確認作業を行っておりますので、エントリー確定の配信までもう少しお待ち下さい。
またキャンセル待ちをお受けするかどうかについては検討中です。決定次第お知らせいたしますので、そちらの方もお待ち下さい。
 
   
    
   
— DDJ WebStaff
   
  
  
   

2020年10月3日 17時28分

   
    
「愛犬と遊ぶ大会」(10月18日開催)、定員まであと10組を切りました。
 
エントリー数が70組に達した時点で受付期間内であってもお申込は自動で締め切りとなりますので、参加をご希望の方はお急ぎエントリーをお済ませ下さい。
 
 

※画像より大会ページへリンクします
  
 
    
   
    
— DDJ WebStaff
   
   
   
   
 

  • 2020年10月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 最近の投稿

  • これまでの記事

  • カテゴリー