ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



2018年3月

 

2018年3月30日 14時11分

    
       
DDJOpen2018第2戦@袖ヶ浦海浜公園(4/15開催)、受付開始日から昨日までにお申込み頂いた皆様へエントリー確定のメールを送信いたしました。
内容を必ずご確認下さい。
     
※WEB申込時の自動返信メールおよびエントリー確定メールが届かない方は、こちらの記事の内容を今一度よくご確認下さい。
       
エントリー確定メールが届いていない方はこちらでエントリーをお受けできていない可能性もございます。
その場合はDDJまでお問い合わせ下さい。メールでお問い合わせの際は、電話番号も必ずお書き添え下さい。
自動返信メールやエントリー確定メールが届いていない場合、お問い合わせに対するこちらからの返信メールも届かない可能性がございます。
その場合はお電話にてエントリーをお受けできているかどうか連絡を差し上げます。何卒よろしくお願い申し上げます。
     
     
エントリー確定メールにも記載しておりますが、今シーズンより大会当日に詳細なルール説明などは行いません。
ご自分が出場されるクラスのルールを事前によくご確認の上ご参加下さい。ご不明な点があれば遠慮無くお問い合わせ頂ければと存じます。
また会場(芝生広場)近くの駐車場は駐車台数が少ないため、参加選手車両の長時間駐車は不可と致します。
荷物搬入後は速やかに展望台側の広い駐車場へ車両の移動をお願いいたします。
     
       
なお今後のエントリーにつきましては、エントリーをお受けしてから2~3日以内にはエントリー確定のお知らせ、もしくはエントリーをお受けできない場合にはその旨をお知らせするメールまたはFAXを送信いたします。
お申込みをされてから2~3日経過しても当方からエントリー確定(もしくはエントリー不可)のメールまたはFAXが届かない場合には、必ず電話番号も明記の上DDJまでお問い合わせ下さい。
   
  
 
それから!大変お待たせしたしました~~♪
☆半期に一度のお楽しみ☆
2017秋シーズン大会でDDJカメラスタッフが撮影した写真データのチャリティ販売の受付の方も開始いたします!
 
チャリティ写真データサービスの詳細・お申込につきましては、下記リンクのページにてご案内しております。

    
写真データのお申込受付は5/9(水)まで。
お渡し方法は、このDDJOpen2018第2戦(4/15)と第83回マザーカップ(5/13)か、もしくはご自宅に郵送になります。
    
          
     
DDJOpen2018第2戦@袖ヶ浦はただいま受付延長中でーーす!

※画像をクリックすると大会ページにリンクします
 
    
     
   

— DDJ WebStaff
     
      
      
      
      

2018年3月27日 07時28分

  
  
DDJOpen2018第2戦@袖ヶ浦海浜公園(4/15開催)、お申込受付期間は昨夜21時までを予定しておりましたが、まだ定員に達しておりませんので受付期間を延長いたします!
    
お友達やご家族、皆様お誘い合わせてぜひご参加下さい♪  

※画像をクリックすると大会ページにリンクします
 
(なお定員に達し次第、お申込受付は終了いたします。)
 
 
既にお申込頂いた皆様に関しましては、現在エントリー内容の確認作業中です。
エントリー確定メールの配信まで、もう少々お待ち下さいね。
 
 
★2017秋シーズンのチャリティ写真データのお申込はエントリー確定後に開始予定です!
 そちらもただいま準備中~~お楽しみに♪
 
 
 
— DDJ WebStaff
 
 
 
 
 
 
 
 

 

2018年3月20日 11時15分

  
  
本日21時より、DDJOpen2018第2戦@袖ヶ浦海浜公園(4/15開催)のお申込受付開始です!!

開幕戦に引き続きお天気になるといいですね~~
    
お申込期間は3月26日(月)21時までの予定ですが、もし定員に達した場合にはその時点で受付を締め切らせて頂きます。
参加予定の方はお早目にエントリーをお済ませ下さい。
  
 

※画像をクリックすると大会ページにリンクします
  
 
またお待ちかねの!
2017年秋シーズンの大会でカメラスタッフが撮影した写真データのチャリティ販売。
この第2戦(4/15)とマザーカップ5月大会(5/13)、もしくは郵送でお渡しできるように準備中です♪
写真データのお申込に関しましては、第2戦のエントリー確定後にHPにご案内をアップする予定です。
詳細の発表まで楽しみにお待ち下さいね☆
 
 
  
   
     
— DDJ WebStaff
 
 

 
 

  • 2018年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 最近の投稿

  • これまでの記事

  • カテゴリー