ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



2018年2月

 

2018年2月21日 01時35分

 

総88組!
 
 
DDJ2018年の開幕戦、無事に終了いたしました!!
 
 
2018年最初の大会ではありますが、千葉ポの遊ゆう広場での最後の大会。
 
ワクワクと寂しさが入り混じってちょっと複雑・・・な心を、パーっと晴れやかにするような青空。 

   
   
ただ天気がいい分、風は強かった(汗)

   
    
羽田の着陸待ちの飛行機もいつもに比べてかなり低空飛行だったような。

 
    
   
    
しかも右から吹いたと思えば急に向かい風になったりと、かなりの気まぐれさんで。
    
  
風が避けられれば日なたではポカポカではあったのですが・・・

 
 
気温はあまり上がらずやっぱり防寒具は基本。

 
 
栄養もちゃんととって体温を上げないと・・・

(そのお菓子、なんかスゴク気になりマス・・・)
 
 

*********

オープンクラスの決勝ラウンドへ進んだのは下記の5組でした。
 
 - 鈴木智晃&月愛(1・2R合計:51pt)
 - 野澤勲&ビオラ(〃:36pt)
 - 西野正之&MASATO(〃:34pt)
 - 藤代静雄&ミト(〃:34pt)
 - 秋永雅彦&スパーキー(〃:29pt)
   
     
   
ディスクコントロールが難しくなかなか得点を伸ばせないペアが多い中、2018年最初に頂点に立ったのは・・・
 

    • 鈴木 智晃 & 月愛 ペア !!

    
     
2R終了時のリードをさらに広げ決勝では10ptも決めるなど、圧倒的な勝利でした☆☆
 
 
また追い風気味となった2R・決勝Rでは10ptが出ました~~
鈴木智晃&月愛ペアの他に、野澤勲&ビオラペアが2回!
見応えありましたね♪
 
 
その他のクラスの結果につきましては、大会ページの「大会結果」をチェックしてみて下さいね。
   
    
********* 
   
 
今大会はバレンタインデー2日前~~という事で、ご参加下さった皆様へ感謝と愛を込めてDDJオリジナルプリントのチョコを♡
 

 
 
閉会式ではTシャツをはじめ、ご協賛各社様のご協力もあり全てのペアに記念品贈呈☆
 

  
    

  
   

  
  

  
  

 
 
寒い一日、本当にお疲れ様でしたm-_-m*;

 
 
次回のDDJOpen2018第2戦は4/15(日)袖ヶ浦になります!
大会ページアップまでもうしばらくお待ち下さいね~
 
 
 
 
— DDJ WebStaff
   
  
   
   
   
    
  

2018年2月4日 08時36分

  
  
DDJOpen2018第1戦@千葉ポートパーク、定員に達しましたのでお申込受付を終了いたしました。
たくさんのお申込み誠にありがとうございます!
 
寒い日が続いておりますが・・・
当日は青空のもと2018年のスタートになるといいですね♪
 
 
 
    
     
— DDJ WebStaff
  
   
   
   
   
    

2018年2月1日 07時56分

    
      
DDJOpen2018第1戦@千葉ポートパーク(2/12開催)、受付開始日から昨日までにお申込み頂いた皆様へエントリー確定のメールを送信いたしました。
内容を必ずご確認下さい。
       
※WEB申込時の自動返信メールおよびエントリー確定メールが届かない方は、こちらの記事の内容を今一度よくご確認下さい。
       
エントリー確定メールが届いていない方はこちらでエントリーをお受けできていない可能性もございます。
その場合はDDJまでお問い合わせ下さい。メールでお問い合わせの際は、電話番号も必ずお書き添え下さい。
自動返信メールやエントリー確定メールが届いていない場合、お問い合わせに対するこちらからの返信メールも届かない可能性がございます。
その場合はお電話にてエントリーをお受けできているかどうか連絡を差し上げます。何卒よろしくお願い申し上げます。
     
      
なお今後のエントリーにつきましては、エントリーをお受けしてから2~3日以内にはエントリー確定のお知らせ、もしくはエントリーをお受けできない場合にはその旨をお知らせするメールまたはFAXを送信いたします。
お申込みをされてから2~3日経過しても当方からエントリー確定(もしくはエントリー不可)のメールまたはFAXが届かない場合には、必ず電話番号も明記の上DDJまでお問い合わせ下さい。
      
    
     
DDJOpen2018第1戦@千葉、ただいま受付延長中です!

※画像をクリックすると大会ページにリンクします
     
     
        
     
— DDJ WebStaff
   
    
     
     
     
       

  • 2018年2月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728  
  • 最近の投稿

  • これまでの記事

  • カテゴリー