ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



2016年2月

 

2016年2月27日 15時50分

   
   
DDJOpen2016第2戦@千葉ポートパーク(3/21開催)、エントリーを確定いたしました。
  
WEBでお申込み頂いた皆様にエントリー確定のメールを本日(2/27)送信しております。
内容を必ずご確認下さい。
   
※WEB申込時の自動返信メールおよびエントリー確定メールが届かない方は、こちらの記事の内容を今一度よくご確認下さい。
   
エントリー確定メールが届いていない方はこちらでエントリーをお受けできていない可能性もございます。
その場合はDDJまでお問い合わせ下さい。メールでお問い合わせの際は、電話番号も必ずお書き添え下さい。
自動返信メールやエントリー確定メールが届いていない場合、お問い合わせに対するこちらからの返信メールも届かない可能性がございます。
その場合はお電話にてエントリーをお受けできているかどうか連絡を差し上げます。何卒よろしくお願い申し上げます。
   
  
また今大会は多数のお申込みを頂いておりますため、競技開始時間を当初の予定よりも30分早め、「8:30スタート」と変更させていただきます。
また開会式でのルール等の詳細説明は割愛させて頂く事を予定しておりますので、選手の皆様はご自分が参加されるクラスのルールを事前によくご確認いただけますようお願い申し上げます。
  
  
  
  
— DDJ WebStaff
  
  
  

2016年2月24日 11時02分

  
  
DDJOpen2016第2戦@千葉ポートパーク。
昨夜お申し込みの総数が定員を超えましたので、エントリーの受付を締め切らせて頂きました。
  
 
第1戦に引き続き・・・・というより、第2戦はそれを上回るペース!(驚)
皆様のパワーが電波や回線を通じてこちらにもビンビン伝わってきております。
初日から本当に多くのお申し込みを頂き、大変ありがたい事と心より感謝いたしております。
   
現在エントリー内容の確認作業を行っております。
お申し込みを済まされた皆様はエントリー確定のお知らせ配信まで、もう少しお待ち下さい。
   
   
また、今大会はすでに定員を少し上回るエントリー数をお受けしている状態で受付を締め切らせて頂いております。
ですので今回はキャンセル待ちはお受けせず、万が一多数のキャンセルが発生した場合にはこちらの「Staff Blog」および「DDJのHP」にて、追加募集のお知らせを告知いたします。
   
締切に間に合わなかった方々には大変申し訳なく、心苦しい思いでいっぱいですが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
  
   
  

— DDJ WebStaff
   
   
  
  

2016年2月23日 08時43分

  

<※2/23 22時30分 追記>
「DDJOpen2016第2戦@千葉」は定員に達したため、お申込の受付は締め切らせて頂きました。受付初日から本当にたくさんのお申し込みを頂き心より感謝を申し上げます。

  
本日10時より「DDJOpen2016第2戦@千葉ポートパーク」お申込み受付開始です!

お申込み期間は2/23(火)10時~2/29(月)21時までを予定しておりますが、定員に達した場合にはお申込期間内であっても受付を終了させていただきます。
参加を希望される方はお早目にお申込み下さいね。

  
春のドッグスポーツシーズン到来!
犬も人も一番動きやすい季節です♪
上着を一枚脱げば身も心も軽くなるような気がしませんか?
きっといいスローができるはず!(たぶん・・・・笑)
     
また春は新しい一歩を踏み出す季節でもありますよね。
DDJでは初めて参加される方でも楽しんで頂けるようなクラスも設けております。
まずは参加してみて他のペアのプレーや過ごし方を実際に見たり間近に感じたりしながら、愛犬との一日を満喫されてみてはいかがでしょう?
 
  
皆様のご参加、お待ちしております♪
  
   
2016_2nd_sign
※画像をクリックすると大会ページにリンクします
  
   
  
  
— DDJ WebStaff
   
   
    
  

2016年2月17日 21時59分

 

お待たせいたしました! 
昨年末12/27に行われたDDJ2015お楽しみ大会にてカメラスタッフが撮影した写真をアップいたしましたよ~~
 
2015Otanoshimi_Photo_sign
※画像をクリックすると大会Photoページにリンクします
 
当日はさすがに普段の大会よりはこじんまりとした感じでしたが、それだけに久々にのんびりほのぼの♡
スタッフも総出で参加させて頂きました。
写真からもスタッフと参加者がごちゃ混ぜになって和気あいあい楽しんだ雰囲気がわかるかな~と思います♪
ぜひお手すきの時にでも眺めてみて下さいね。
  
 
 
それから何人かの方からお尋ねがあった、2015秋シーズンのDDJ大会のチャリティ写真データサービスについて。
  
・・・・安心して下さい。ちゃんと計画してますよ!
 
詳細は後日HPにアップいたしますが、ザッと簡単に内容をお知らせしておくと。。。。
 
・対象は「第4戦@千葉ポートパーク」「第5戦@東扇島」「各決定戦&年忘れ大会@東扇島」「お楽しみ大会@東扇島」の4大会。
・データのお渡し方法は、『3月21日のDDJOpen2016第2戦@千葉での直接お渡し』もしくは『ご自宅に郵送』で
・代金は1000円(実費以外は全て寄付に充てさせて頂きます)を予定
 
写真データのお申込みの方は、DDJOpen2016第2戦@千葉のエントリーが確定した後から開始しようと考えております。
詳細のご案内まで、もうちょっとお待ち下さいね。
 
 
 
  
— DDJ WebStaff
 
 
 
 
 
 

2016年2月15日 16時51分

  
 
DDJ_00042
総99組!
  
  
 
DDJOpen2016第1戦@千葉ポートパーク、無事に終了いたしました。
2月開催ということで寒さが心配でしたが・・・・日なたでは陽射しが心地良いポカポカ大会日和。
  
 
ワンコ達も・・・・・♪
 
DDJ_00013
 
DDJ_00022
 
DDJ_05975
  
  
春の足音が聞こえそうな一日。
穏やかな2016年の開幕戦となりました。

DDJ_00129
(千葉ポートパークの梅はそろそろ見頃ですかね~)
 
 
 
風はさほど強くなかったものの、初戦とあってかオープンクラスは落ち着いたゲーム展開だった印象。
 
決勝ラウンドに進んだのは下記の5ペアでした。
 
 - 磯部輝代&ガンジー(1R・2R合計:45.5pt)
 - 箕輪義人&バスキアバーテックス(〃:44pt)
 - 磯部輝代&富士(〃:43pt)
 - 田澤恵理&ボータン(〃:36pt)
 - 田澤秀孝&ボータン(〃:34pt)
  
  
決勝ラウンドが始まる夕方になって、少し強まってきた風。
開幕戦の頂点に立ったのは・・・・
 

  • 箕輪 義人 & バスキアバーテックス ペア !!

 
決勝ラウンドではパーフェクトゲームのペアが一つも無かった中、1投目をしっかりキャッチできた事と決勝R唯一の7ポイントが僅差の勝負を分けたように思います☆
  
  
その他のクラスの結果については、大会ページの「大会結果」にてご確認下さい。
 
 
********
  
 
今大会もご協賛各社のご厚意により、参加選手全員にお土産を♪
 
DDJ_08765
 
DDJ_08768
 
DDJ_08779
 
DDJ_08769
 
DDJ_08777
 

※DDJOpenでは閉会式にて全員の結果読み上げと賞品贈呈を行っております。
 賞品は入賞ペアだけでなく、飛び賞も含め全員にご用意させていただきました。
 入賞賞品よりも飛び賞の方が豪華だったりするんですよ~~
 これからDDJOpenに参加してみようかな~なんて思っている方はぜひ最後まで帰らずに居て下さいね。
 「今日はあまりいい成績じゃなかったから・・・」なんて言わずに、、、、
 DDJの閉会式は全員参加のクラスです♪
 
 
***********
 
さて次回の第2戦は3月21日(月・祝)に同じ千葉ポートパークにて!
 
お申込みの受付は2月23日(火)10時開始です。
受付期間は2月23日~2月29日を予定しておりますが、お申込期間内であっても定員に達した場合には受付を締め切らせていただきます。
 
第1戦はお申込開始からわずか一日あまりで定員を超えてしまいましたので・・・・
(キャンセル待ちすらお断りさせて頂いた方もたくさん。。。本当に申し訳ございません。)
 
参加を希望される方はお早目にお申込みを済まされる事をおすすめいたします。
 
2016_2nd_sign
※画像をクリックすると大会ページにリンクします
 
 
  
 
 
  
— DDJ WebStaff

   
  
   
    
  

  • 2016年2月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    2829  
  • 最近の投稿

  • これまでの記事

  • カテゴリー