ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



2014年5月13日

 

2014年5月13日 09時06分

    
DDJOpen2014第3戦@東扇島、本日10時よりお申し込み受付開始ですよ~~!

2014年のDDJOpenはこの東扇島でちょっと休憩。
湿度や気温の高いワンコ達にとって厳しい季節は大会を行いません。
次回は風に秋の気配が感じられる頃になる予定ですので、前半戦の締めくくりに是非お仲間・ご家族でご参加下さい!
  
  
既に大会ページでもお知らせしておりますが、今回の東扇島東公園では大会参加選手の駐車場がいつもとは違う場所となっております。
この時期、潮干狩りやBBQなどで公園には多数の一般来場者が見込まれる事から、公園側からの指導により参加選手の車は会場から600mほど離れた臨時駐車場に停めて頂く事になっております。大会参加選手は会場に近い公園の一般駐車場の利用は今回は厳禁といたします。何卒ご理解を賜ります様、お願い申し上げます。
参加選手は会場近辺で一旦荷卸しをした後、速やかに臨時駐車場へお車を移動願います。
なお、臨時駐車場のゲートの開門時間は、「6:30~7:30」です。この時間内に入庫して頂けます様、ご協力の程重ねてお願い申し上げます。
  
  
その代わり・・・・と言っては何ですが、第3戦は「レディースDAY!」
DDJOpenでのレディースクラス開催! しかも!! 特別特典つき!!!

  • 優勝ペアはDDJグラチャン出場権利獲得☆
  • 過去の入賞歴に関係なく参加いただけます。またレディースクラスに限り、他のクラスとのダブルエントリーもOK!
  • レディースクラス参加記念品もあります♪

  
☆今大会限定のスペシャルなレディースクラス☆
『駐車場遠いし・・・』なんて言わずに、グラチャンGET! あなたも狙ってみませんか?
 
もちろん! 他のクラスもいつも通り募集いたしますのでドシドシ=3 お申込下さいね。
  
  
第3戦@東扇島のお申込受付期間は本日5/13(火)10時~5/19(月)24時まで!
エントリーお待ちしております♪

2014-3rd_mini
※画像をクリックすると大会ページが開きます
  
  
  
— DDJ Web Staff