ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



2013年11月13日

 

2013年11月13日 11時34分

 
木枯らし1号が観測された関東。
町のあちこちで年賀はがきの売店を見かけるようになってきて・・・
いよいよ今年も終わりなんだなぁ~なんてちょっと実感しております。

さて!
本日10時より『DDJ2013グランドチャンピオン決定戦&年忘れ大会』のお申込受付開始ですよ!!
  

***** DDJ代表 土田よりメッセージ *****
 
DDJご参加の皆様、いつもありがとうございます。
今年もあっという間に一年がたとうとしています。
そしていよいよグランドチャンピオン決定戦の時期となりましたが、今年の最終大会は年忘れ大会とし、グラチャン以外の方も、成績の良かった方も悪かった方も楽しめるような企画を行いますので是非お早目のエントリーをお願いします。
年忘れ大会という事でいつものDDJOpenで行っている様な表彰は行いませんが、飛び賞形式で副賞をご用意します。
この時期、陽も短く時間に限りがあるため今回は先着順とさせていただきます事をご理解ください。
参加記念としてグラチャン記念Tシャツ(サイズ・色の指定不可)が1エントリーにつき1枚付きますよ!

**************************************
 
<DDJ2013年忘れ大会>
忘年会気分で今年最後のDDJを「(我が)歳も忘れて」ハッチャけてっ(笑)
飛び賞狙いでもなんでも思いっきり楽しんでいただければと♪♪♪
土田からのメッセージにもあります通り、年忘れ大会の方はお申込が募集予定数に達した時点で締切とさせていただきます。
参加ご希望の方はお早目にお申込下さいね~~
  

<DDJ2013グランドチャンピオン決定戦>
グランドチャンピオンクラス・小型犬グランドチャンピオンクラス・フリースタイルグランドチャンピオンクラスの有資格ペアには既にその旨をお知らせしてありますが、参加のご返答を頂いているペアも別途お申込手続きが必要となります。

今年よりグランドチャンピオンクラスは

 A. WEBまたはFAXからのエントリー
 B. 参加費のお支払

AB両方が完了しないと手続き完了となりません。当該ペアは 11/20(水)までにAとB、両方のお手続きを済ませて頂くようお願い申し上げます。
(11/20までにお手続きが完了されない場合、出場権利を次点のペアに移行いたします。何卒ご注意下さい)

今年最後のDDJをぜひハイレベルな戦いで盛り上げて下さいね☆
  
 
  
  
画像をクリックする詳細ページにリンクします。「お申込・申込方法」をクリックしてエントリーして下さいね♪

<DDJ2013グランドチャンピオン決定戦&年忘れ大会@東扇島 詳細ページへ>
20131208 Top