ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



スローイングセミナー レポート

 

2009年9月28日 10時42分

台風の影響を考慮して延期となったスローイングセミナー。
9/26無事に終了いたしました。

チャリティ大会に引き続き暑いぐらいの晴天となったこの日、
30名近くの参加者が集まりました♪
皆さんお疲れ様でした!!

セミナーの様子をちょこっとレポートしま~す♥
  

  

講師はプロディスクプレーヤーの高橋氏。
s-Disk 116

スローイングの基本を教わった後は
個々に改善点を指導していただきました。
s-Disk 114

高橋プロに直接質問!
こんな機会はめったにありません。
貴重な体験でしたね~♪
s-Disk 169

飼い主さんが教わっている間、
待ちぼうけ~のワンちゃん達。
s-Disk 074

s-Disk 077

s-Disk 082

s-Disk 094

s-Disk 165

s-Disk 221

高橋プロのレクチャーの横で怪しい人発見…(笑)
s-Disk 234

講習の成果はいかに?
ワンちゃん達お待たせしました!
最後はお楽しみのミニディスク大会!!

s-Disk 519

入賞者にはささやかな賞品も贈られました。
s-Disk 1126
s-Disk 1125

一日の講習で急に上達するのは難しいかもしれませんが
教わった事を忘れずに、毎日コツコツ頑張りましょう!
(かく言う私も高橋プロにいっぱい直されました…精進します!汗)
  

  

コメント

グレパパ2009年10月7日 18時18分

先日はどうもお疲れ様でした! まぐれ優勝もよい思い出になります、ありがとうございます。高橋プロのご指導を受けてから、確かな手ごたえを感じています。つい最近ですがやっとこれだっ!ってものが自分の中でようやく見つかったようです。もっと早く高橋プロに教わればよかったですね。何より、そういう貴重な機会を作ってくださったDDJの皆様にはいつも大感謝でございます。これからもどうぞよろしくお願いします。

DDJ WebStaff2009年10月13日 07時56分

セミナーお疲れ様でした! スローイングに自信が持てるようになると 愛犬とのディスクも益々楽しくなりますよね☆ 大会毎にステップアップしていく ワンちゃんと飼い主さんの姿に 感動や勇気をもらっているのはこちらの方です♪ 次回も期待してますよっ!(プレッシャー?笑) 頑張って下さい!!