ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



クリスマスカップ★明日受付開始!

 

2009年11月24日 23時27分

ひっさびさの更新!ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

DDJの大会に参加して下さった方々には
既にメール&FAXにてお知らせしおりますが・・・
今年も恒例のDDJクリスマスカップを開催します!

今回は新しいクラス編成で…いつもとちょっと違うDDJ♪

「あ~したらいいんじゃない?」
「こ~した方がいいかも・・・」
「これは是非やって!」

などなど…様々なスタッフからの提案。

「え~~いっ!とりあえずやってみよう!!」

って事になり、ぜ~んぶ盛り込んじゃいました…(;^_^A
とにかく今年一年頑張ったワンちゃんや飼い主さんたちと楽しい一日を
一緒に過ごせたらいいなぁ~と、スタッフ一同楽しみにしております。

お申込みは明日 11月25日 AM10:00~

Tsuchidaサンタが皆様にささやかなクリスマスプレゼントを
用意してお待ちしております♪

Yokohama 003


コメント