ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



大会参加者の方へ

 

2009年9月11日 10時19分

いよいよあと2日・・当日は天候に恵まれそうでホッとしています。
少し風邪気味な私ですが「気合いだ~」ということでがんばります。
倒れてしまったときはスタッフにお願いするとして・・

今回のような特別な大会は毎回できるわけでなく
多くのスタッフや協賛者あっての事だということを知っておいてください。
大会というのは入賞者のみがトロフィーや賞品をもらうというのは
当たり前のことです。
それをもらう姿を見て
【目標を立て、自分も努力、精進しよう】
というのが本来の姿だと思います。
競技の部分では同じように戦い優勝を目指して頂ければと思います。
それが愛犬との成長にもつながると思います。

ですがこの大会はとにかく楽しんでください。
その上で寄付ができるなんて最高じゃないですか!
そして多くの協力や協賛に感謝してください。
それが主催者側から皆様にお願いしたい事です。

◆全員に参加賞としてBFF様とヒーロー様より記念品、
同じく全員に各協賛会社様より特別賞(何が当たるかはお楽しみ)、
オープン優勝にDSJの表紙(その他表紙の選抜もあります)、
入賞者にはマザー牧場様、ヒーロー様、ブラックウッド様から賞品が授与されます!

コメント