ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



エントリー確定です!

 

2009年9月1日 16時33分

DDJチャリティオープン2009。

参加費の入金確認がとれた方全員に、
本日「エントリー確定のお知らせ」をメールおよびFAXにて
送信いたしました!ご確認を!!

「入金済みなのにお知らせが届いていない…」
という方は実行委員会までご連絡下さい。

また参加費の払い込みに際しまして、
メールやFAXにて振込内容のご連絡をして下さった皆様には
心より感謝いたます。

確認作業がスムーズに進み、大変助かりました。
ご協力ありがとうございました。
 

さて!
チャリティオープンまであと2週間を切りましたね。
準備の方も順調に進んでおりますよっ=3

心配なのは台風とインフルエンザ…

昨日の台風。
チャリティ大会の会場付近には大雨洪水暴風警報が出ていましたね。
大会当日には絶対昨日みたいな台風がきませんように…!

それに今日から新学期。
新型インフルエンザの流行もちょっと怖いですよね。。
  
  
選手の皆さんもワンちゃんも(もちろんスタッフも)
体調管理は万全に!!

  

コメント

  • 2024年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • 最近の投稿

  • これまでの記事

  • カテゴリー