ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



DDJ OPEN秋が瀬にお申し込みの方へ

 

2011年3月19日 13時24分

たくさんのお申し込みありがとうございました。残念ながら今回の大会の開催を中止とさせていただきます。
余震の続くなかでの愛犬たちや選手、スタッフの安全を考慮し、また本日あたりから時間も掛からず入れられるようになったガソリンですが被災地ではまだまだ物資が届かない所もあるので少しでも東北へまわればと思います。
【個人的な意見ですが】
色々な意見もあるようですがどの意見も人それぞれの考え方で間違っているとは思いません。こんなときにプロ野球の開催をするなんてとか逆に被災者に元気を与えるためにとか、ディスクに関しても大会を行うところもありますが出たい方が居れば出ればいいし自粛したい方はそうされればいいと思います。他人に対して批判するのはやめて今は自分のできることを行いましょう。10人居ればみんなそれぞれの意見があります。いま一番いけないのは他人に自分の意見を押し付けたり中傷することです。
現在の私はどのように被災地へ勇気と物資を送るかを考えていますが4月の半ばごろから被災地への乗り入れも可能になりそうとの事。その時にはみんなの力もお借りしたいと思います。
また実績のあるNPO法人との連絡も取り始めています。これからは新たな問題がまだまだ出てくるみたいなので自分のできる限りのことをしたいと思います。
みんなも頑張ってください!
DDJについてですが秋が瀬でお知らせ予定だった今後の方針などを時期がきたらまたお知らせします。5月にはまた皆様の笑顔の中で大会ができるよう望んでいます。
皆様も色々なご苦労、心配などもあると思いますが無理せずあせらず愛犬とお過ごしください。

コメント

DDJファン2011年3月20日 21時19分

我が家も少し被害が有りましたが、またの開催を楽しみにしてますよ! いろいろと?大人な対応流石ですね

???です!2011年3月20日 21時37分

DDJ代表の土田さんへ このブログの遣り取りを見ていて思った事を言いますよ。 これはDDJの公式ホームページでしょ? 大会中止になりましたって出ていたからクリックしてみるとなぜかこのブログが出てくる。 その内容は(DDJ代表の土田です)から始まりその直ぐ後には(個人的な意見ですが)と自分を非難されたかは知らないが、だらだらと意見が述べられている。 そして自分でも人を批判をしてる。 DDJ公式ホームページに個人の意見を書いたら(どうぞ色んな意見をお願いします)って事だよ。 だから僕もこうして意見を書いたけれどこれも批判されるのかな?

DDJファン2011年3月22日 00時05分

いつもお世話になっております。 中止の件、了解しました。 愛犬のそばで暮らせるだけで十分ですから、 その分、ガソリンも物資も、少しでも、 東北にまわって欲しいと祈る気持ちです。 『自分たちにできること』 DDJらしさを期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です