ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



DDJ2017各決定戦&最終戦大会Photoアップ!&寄付報告

 

2017年12月27日 12時55分

   
    
お待たせいたしました!
    
12/3に開催したDDJ2017各決定戦&DDJOpen2017最終戦にてカメラスタッフが撮影した写真を大会Photoの方にアップいたしました。
     

※画像をクリックすると大会Photoページへリンクします
    
     
も~ いーくつね~る~とーー お~正~月~~♪♪♪
    
愛犬を傍らに、楽しかった大会の日々を思い出しながらのんびりと眺めていただけたらなぁ。。。と思います♡
    
    
        
*********
     
また、2017年春大会分の写真データチャリティ販売の寄付の方も先日済ませましたので、ここにご報告いたします。
    
今回は30件のお申込みをいただきました!(郵送が27件+直接お渡しが3件)
ですので、寄付相当額は
    
27件×500円 + 3件×800 = 15,900円
     
これに大会収益をちょこっとだけプラスしまして、16,000円を『動物愛護団体ドッグレスキュー熊本』へ寄付いたしました。
      
他の保護団体への寄付も何カ所か候補として考えてはいたのですが、熊本地震被災者の仮設住宅の入居期限が1年間延びたそうで、それに伴い預り犬の引き取りも延びているとの事で、前回に引き続きドッグレスキュー熊本さんの方に全額寄付とさせて頂きました。
   
震災や災害は誰が悪いわけでもなく、誰も避ける事ができない。
    
一日も早い復興を祈りつつ、保護されている犬達が幸せに暮らせる事を願ってやみません。
    

     
  
ドッグレスキュー熊本 HP
ドッグレスキュー熊本 Facebook
 
 
皆様のご協力とご理解に心より感謝し、ご報告とさせて頂きます。
    
  
  
*********

 
2017年も残すところあと5日。
今年一年、ディスクドッグジャパンをご愛顧いただきありがとうございました。
 
そして来年は戌年!
(皆さん来年の年賀状には力入っているのでは?笑)
  
愛犬と一緒によい年をお迎え下さい。
 
  
   
 
 
— DDJ WebStaff
 
 
 
 
 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • 最近の投稿

  • これまでの記事

  • カテゴリー