ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



第2戦@マザーキャンプ場 大会レポート&寄付報告

 

2013年6月5日 23時55分

  
DDJOpen2013第2戦@マザーキャンプ場に参加いただいた皆様、改めまして大変お疲れ様でした♪

DDJ 2nd 00020

大会の様子を前日の練習会からまとめてレポートしますね!

 
  

***大会前日***
  
第2戦の会場はマザー牧場のキャンプ場。
大会準備が終わった後、夕方から練習会を行いました♪

練習メニューは・・・・
超~~投げ練 & 超~~拾い練 & チェアトス(乗っかるまで呑めま10!!)

え~~何それ?? と思う方?
秋もこの会場で大会を行う際には前日練習会を行う予定ですので、ぜひ参加されて自ら体験してみて下さい(笑)
  
  
そして夜のお楽しみは・・・やっぱりコレ!
931315_144647992393325_891202799_n

大会ページでも募集しておりました通り、一般参加の方も前泊が可能になりました。
今回は3家族の皆さんとスタッフが一緒に大宴会でしたよ~♪

呑んで! 食べて! 語って!

楽しい一夜となりました☆
  
  

***大会当日***

参加数が少なかった今大会ですが…当日キャンセルは何とゼロ!でした♪
DDJ 2nd 00005
  
大会を楽しみにして下さっていた皆さんの気持ちが天に通じたのか?
天気予報の雨マークはどこへ・・・・
DDJ 2nd 06443
本当にいいお天気! 大会日和でしたね♪
  
  
お昼には参加して下さった皆様に感謝の気持ちを込めて。。。。
代表自ら腕をふるった豚汁が全員に振る舞われました。
これもキャンプ場開催ならではですね♪
DDJ 2nd 04682
  
  
スケジュールにも余裕がありましたので・・・・

昼休みには好評をいただいておりますスローイング講習会を開催。
DDJ 2nd 04689

DDJ 2nd 04693
  
  
続いてディスクを使ったミニゲームも♪
見事賞品をGETしたのは・・・
DDJ 2nd 04706

何と!ラン♪らん♪クラスでボールで参加の方でしたっ(笑)
  
  
それからさらに、ロングディスタンスも開催!
新ルール導入の効果?女性スローワーにもたくさん参加いただきました♪
またこの日は小型犬にも特別に14mハンデをプラス!
ロングと言えば、男性とボーダーが出る競技・・・・の常識が変わるかも?

そのハンデを生かした小型犬のペア
畠山和之&ハワイ が見事優勝いたしました☆
  
  
  
オープンクラスでは、女性二人の熾烈な優勝争い!
わずか0.5ポイント差で優勝の盾を手にしたのは。。。

「女性ハンデはいりません」

と、ハンデ無しで挑んだ17才の女子高生!!

DDJ 2nd 08124

松下美空 & 時吹 ペア が オープンクラスを初制覇いたしました☆

ついこの間まで小っちゃい子供だったあの美空ちゃんが・・・
力強く、素晴らしいプレーに皆が魅了されましたね。
  
  
一方、惜しくも僅差で(ホントに惜しい!)2位となってしまったのが 濱田このみ&もずく ペアですが、プレッシャーのかかる中、競り合うゲーム展開で最後まで会場を沸かせてくれました☆
  
  
今回も色々盛りだくさんのスケジュールでしたが、皆様のご協力とあたたかい声援をいただき、全競技を無事に終える事ができました。スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
  
  
次回は6/30東扇島でのプレミアム大会。
現在お申込を受付中ですが、定員に達し次第締め切らせていただきますのでお早めにエントリーして下さいね!
  
  
———————-
  
【寄付報告】
今大会の収益の中から、¥10,000 を 神奈川県動物愛護協会へ昨日寄付いたしましたので報告申し上げます。皆様のご理解とご協力に重ねて感謝いたします。
  
  

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です