ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



2022年12月1日

 

2022年12月1日 13時01分

   
    
    
師走に入った途端に急に寒くなりましたね。
ここ数年、一番過ごしやすい春や秋が駆け足で過ぎていってしまっているような気がしています。
コロナの感染もまた拡大してきていますし、皆さまどうぞご自愛下さいね。
 
 
さて先日お申込をお受けした2021年秋~2022年春大会分のチャリティ写真データサービスですが、今回は17件のお申込をいただきました!
コロナ禍で大会の開催が少なかったにも関わらず、多くのお申し込みをいただきありがとうございました。
 
 
写真代金(1,000円)のうち、DVDディスクや送料などの実費を差し引いた500円を寄付に充てさせて頂きました。

今回はウクライナで人道支援やペットの支援を行っている「ピースウィンズ」さんに寄付いたしました。
(ピースウィンズさんは”ピースワンコ・ジャパン”として動物保護活動も運営しています)
    
いまだロシアによるウクライナへの侵攻や攻撃が続いており、その影響は物価高など経済的にも世界中に影響が及んでいます。私達の愛犬に必須なドッグフードやペットシーツなども値上がりしていますよね。

ウクライナの平和が、世界の平和につながり、ひいては我が日本のペット達の平和につながる。

 - 500円 × 17件 = 8,500円

これに大会収益から500円をプラスして、「9,000円」を本日寄付させていただきましたので、ご報告いたします。
     
    
ピースウィンズさんのHP
  
ピースウィンズさんのウクライナでの活動
     
   

   
一日も早くウクライナに平穏な日々が戻りますように。。。

   
     
  
— DDJ WebStaff