ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



2015年4月

 

2015年4月30日 13時04分

   
DDJOpen2015第2戦@千葉ポートパーク、いよいよ来週に迫ってきましたね!
 
その会場となる遊々(ゆうゆう)広場ですが、火気の使用禁止となっております。
卓上コンロ等もご使用いただけませんのでご注意願います。
 
お天気が若干心配ですが・・・・
願わくば暑すぎず寒すぎない、ディスク日和になりますように☆
 
 
— DDJ WebStaff
 
 
   
   

2015年4月22日 20時18分

 
2014年秋シーズンのDDJOpenでカメラスタッフが撮影した写真データのチャリティ販売。
今回は22件のお申し込みを頂きました。誠にありがとうございました。
 
写真データ販売による寄付金は全部で¥17,600-となり、DDJOpen2015第1戦での大会収益を加え「合計¥20,000- 」をサラネットワークに寄付いたしましたので報告いたします。
 

出来る事は小さくとも、幸せを待つ犬達がまだまだ日本にはいるという事を、私自身も含め皆が忘れずに心に止めておくクサビになれば・・・とも思っております。
 
皆様のご理解とご協力に心より御礼申し上げます。
 
 
— DDJ WebStaff & Camera Staff
   
   
   
    

2015年4月14日 11時52分

 
 
「DDJOpen2015第2戦@千葉ポートパーク」、昨夜24時をもってお申し込み受付期間が終了となりました。
たくさんのお申し込みありがとうございます!
 
お申し込みいただいた皆様にはエントリー確定のお知らせを送信しております。
重要事項もございますので、必ず内容をご確認下さい。
 
またエントリー確定のお知らせが届いていない方は、こちらでお申し込みをお受けできていない可能性がございます。
その場合は大変お手数ですがDDJまでお問い合わせ下さい。
 
 
なお「DDJOpen2015第2戦@千葉ポートパーク」、まだエントリーをお受けできるクラスもございますので、参加をご希望の方はお問い合わせ願います。(お申し込み受付は締め切りました)
 

DDJ2015_2nd_sign
 
   
  
— DDJ WebStaff
  
  

2015年4月7日 11時10分

  
 
本日10時より「DDJOpen2015第2戦@千葉ポートパーク」のお申し込み受付開始です!
 
千葉ポートパークでの開催は3年ぶり。
海に近い会場ですが、周囲が木に囲われているので風はさほど強くないイメージです。
 
公園内、会場近くのトイレ付近には自販機が、ポートタワー下に売店などもございますが、一般来場者も多く見込まれ混雑が予想されます。
昼食などは各自持参された方が無難かなぁ・・・と思います。
  
  
12時ごろから、ビギナーさんを対象としたプチ講習会も予定しております(雨天中止・小雨決行)。
大会に参加されていなくても、これから競技に出てみようかな~なんて方も受講可能です!

GWはぜひご家族・お友達も一緒にDDJに遊びにいらしてみて下さい♪
   
  
   
申込期間は4月13日(月)まで。
たくさんのお申し込み、お待ちしております!

DDJ2015_2nd_sign
※画像をクリックすると大会ページにリンクします
 
  
 
— DDJ WebStaff