ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



2013年12月27日

 

2013年12月27日 23時00分

   
早いもので2013年もあとわずか!
今日で仕事納め、という方も多かったのではないでしょうか。。。

今年もアッと言う間の一年だったような気がします。
2013年のDDJ主催の大会・講習会は合計8回。
そのうち大会は全6回(マザーカップを除く)で、のべ540組もの選手・ワンちゃん達にご参加いただきました!

今年一年のご愛顧にスタッフ一同心より御礼を申し上げます。

  
  
一年を振り返り、、、、
大切な家族・パートナーである愛犬と一緒にドッグスポーツを楽しめるというのは、本当に貴重で幸せな事だな~としみじみ。
中でもディスク1枚あれば気軽にできるディスクドッグは本当に親しみやすいドッグスポーツですよね。

愛犬あって成り立つのがドッグスポーツ。
特にディスクドッグは犬にとってとてもハードなスポーツですから、愛犬を気遣う気持ちを忘れずにいつまでも楽しみたいものですね。
この年末年始で人も犬もしっかり充電しましょう♪
  
  
来年も『ディスクドッグを楽しむ』ことを忘れないDDJであり続けたいと思っております。
そして皆様ひとりひとりの応援のおかげでDDJは成り立っております。
2014年もどうか変わらぬサポートを宜しくお願い申し上げます。
  
  
楽皿福来
  
  
迎える新年を愛犬と楽しくお過ごし下さい☆

  
  
  
******

2013年の最終大会、「DDJ2013グランドチャンピオン決定戦&年忘れ大会@東扇島 大会Photo」をアップいたしました。
お正月のテレビ番組に飽きたら(笑)、可愛いワンコ達のショットをチェックしてみて下さいね。

2013GrachanPhoto
※画像をクリックすると大会Photoページへリンクします