ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



2013年9月10日

 

2013年9月10日 18時07分

  
DDJOpen2013第3戦@東扇島(9/23開催)、エントリーを確定いたしました。
お申込いただた全ての皆様にエントリー確定のメール、またはFAXを送信しております。
もしどちらも届いていない場合にはお手数ですがDDJまでご連絡下さい。
 
 
またDDJ講習会&体験・練習大会(9/22開催)はタイムスケジュールが変更となります。
(こちらもお申込いただいた皆様へはメールまたはFAXにてお知らせしております)
当初は午前中に講習を終える予定でおりましたが、お昼休みをはさみ午後に延びるスケジュールとなりそうです。
昼食をご持参いただくか、近隣にコンビニもございますのでそちらをご利用いただくなど各自準備をお願いいたします。
(タープ等をお持ちの方はの設営も可能ですが、芝生の会場ですので火気厳禁となっております。)
当初の予定が変更となり大変ご迷惑をおかけしますが、参加の皆様・ワンちゃんそれぞれにとって少しでも充実した講習会にできればと考えております。何卒ご理解いただけます様お願い申し上げます。
午後の参加は難しいなど不都合がございましたら、遠慮なくお申し出下さい。対応いたします。