ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



2013年6月8日

 

2013年6月8日 00時01分

  
  
昨日(6/7)24時をもって、DDJプレミアム大会2013@東扇島のお申し込み受付を終了いたしました。
 
おかげ様を持ちまして、お申し込み開始5日間で定員を大きく超えるエントリーを頂きました!
(こんなの。。。何年ぶりでしょう。。。。!!)

多数のお申し込み、本当にありがとうございました☆☆☆
 

お申し込み内容を確認した上で数日内にエントリー確定のお知らせを送信いたしますので、エントリー確定までもう少々お待ち下さいね。
 

*****  
 
   
また。。。。
 
DDJにたくさんの皆様から温かい励ましのメッセージをいただきました。

代表が目指す、ディスクを通した 犬、人の かけがえのない、無二の絆。
それをたくさんの方々が理解して下さっていて、そしてエールを送って下さっている事が改めてわかり・・・・
 
スタッフ一同。
 
感動で、胸がいっぱいです。
 
  
「一人でもこんな風に思ってくれる人がいる限り頑張ろう!!」
 
と、みんな張り切っておりますっ=3
 
 
DDJスタッフ、まだまだ未熟な部分もありますが、皆様の声援を全身に感じて精進して参ります!
あたたかいお言葉、本当にありがとうございました。
 
 
梅雨まっただ中の開催になると思われますが、このエネルギーなら雨も吹っ飛ばせるっ!
夏前最後の大会。おおいに楽しみましょうね♪