ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



2013年4月9日

 

2013年4月9日 13時08分

  
4/7の東扇島大会。
残念ながら延期となってしまい、楽しみにしていて下さった皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
私の住む横浜では4/7の早朝には前夜の豪雨が過ぎ去り、お日様が眩しいぐらいでしたが
やはり強風・・・を通り越して、豪風??と言いたくなるぐらい、とにかくモノ凄い風でした。
日中は湾岸線やアクアラインも通行止めになるほどでしたから、やはり東扇島での開催は無理だったなぁ・・・と。

4/7の振り替え大会は6/30に同じ東扇島で予定しております。
代替大会ではありますが、新たにお申込みをし直して頂く事になると思います。
お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解下さいます様お願い申し上げます。
6/30の詳細は決まり次第、HPにアップいたしますのでお待ち下さいね。

******

さてさて! 気分を新たに☆
  
5/5に開催される、「DDJOpen2013第1戦@袖ヶ浦」の詳細ページをアップいたしました!
(※4/7の東扇島大会が延期となりましたので、この袖ヶ浦大会が第1戦となります)

20130505_sodegaura
※画像をクリックすると大会ページにリンクします

今大会は子供の日を記念して・・・・何と! キッズクラスは無料で参加いただけます!!
チビッ子たち集まれ~~☆

(いやぁ~~代表T、太っ腹ですね~~)

それからそれから・・・・・・
4/7に開催する予定だったスタッフによるチャリティ・ミスマッチレースもやりますよ~~
  
  
  
お申込みは今週の木曜・4/11 AM10:00 から!
 
  
  
『子供の日は袖ヶ浦で♪』
  
 
皆様お誘い合わせて是非遊びに来てくださいね。

お待ちしております!