ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



2012年8月

 

2012年8月29日 00時05分

<飼い主さんが決まりました!>

他の犬とも問題なく遊び大きな問題はなさそうです。現在、自転車引きを練習中。
ワクチンなど全て済。ちょっとやんちゃで幼稚な男の子です。引き続き募集中です。

3歳 男の子 とてもいい子だそうです。知人がどうしても飼えなくなり里親さんを募集しています。
もしよければ情報は私に直接お願いします。土田

2012年8月7日 19時28分

お子さんのいる方には思い出づくりにぜひとも思いますがマザー牧場のキャンプ場で泊りで飲もうかな~って一部のスタッフで考えています。
今回牧場スタッフのおかげでちょー格安で利用できるのでみんなで夕方から投げ練したり遊んだり、夜はお酒ありで食事したり。翌朝は早めにチェックアウトしマザーに行くも良し、アウトレットに行くも良し。敷居は高くないので一緒に遊びましょ~現地でかかるのは自分の飲み食いとキャンプ場利用料ですが公開できないので直接お尋ねください。
◆25日15時~キャンプ場利用可能 現場にコインシャワーあり、下山すれば君津の湯あり
◆翌10時~昼までにチェックアウト
遊びに来てくれた子供たちにはDDJからプレゼントを用意しますね~
いちおう予約制ですが当日エントリー可能です。夏休み最後の土日は一緒に遊びましょ~!

2012年8月1日 20時07分

暑いですね~うちでは散歩もままならぬ状態で、夜になると家の中で愛犬があばれだすのでストレスがたまっているようです。
ところで8月31日~9月2日に横浜駅前の神奈川県民センターにて私どもの応援する神奈川県動物愛護協会の写真展とセミナーがあります。お時間ある方はぜひお出かけください。そんなに暗い写真展ではなく犬や猫の写真やアンケートに答えるとプレゼントももらえます。
それから今年はまだ寄付が少ないので秋にもまたDDJは寄付、応援をしていきます。みなさん、よろしくお願いします。

2012年8月1日 11時36分

  
  
『はぁぁぁ・・・・』とため息が出ちゃいそうなぐらい暑い日が続きますね。
それに加えて深夜のオリンピック観戦!
(今回のオリンピックは何やかんやと色々あって・・・でもそれだけに目が離せない?!)
寝不足で夏バテにならない様に気をつけましょうね~

*****

2012年春大会分の写真データチャリティ販売。
昨日を持ちましてお申込の受付を終了しました。

今回もたくさんの皆さまにお申込いただきました。
誠にありがとうございます♪

お申込いただいた方々へは既に代金のお振込についてのご案内メールを送信しております。
もし届いていらっしゃらない場合は迷惑メールなどになっている可能性もございますので、DDJまでご連絡下さい。

*****

先日、我が家の老犬の定期診察のため動物病院へ行ったら
待合室には熱中症で体調を崩したワンコが数頭。
症状は軽い下痢からぐったりな重症まで色々でしたが。。。。

『暑いよぉ~~』とは言えないワンコ達。

愛犬のちょっとしたサインを見逃さない様にしなくちゃな~と改めて思っております。

厳しい暑さはまだまだ続く様です。
皆さまどうぞご自愛下さい。
  
  

頑張れニッポン!!
  

  • 2012年8月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • 最近の投稿

  • これまでの記事

  • カテゴリー