ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



8月25日

 

2012年8月7日 19時28分

お子さんのいる方には思い出づくりにぜひとも思いますがマザー牧場のキャンプ場で泊りで飲もうかな~って一部のスタッフで考えています。
今回牧場スタッフのおかげでちょー格安で利用できるのでみんなで夕方から投げ練したり遊んだり、夜はお酒ありで食事したり。翌朝は早めにチェックアウトしマザーに行くも良し、アウトレットに行くも良し。敷居は高くないので一緒に遊びましょ~現地でかかるのは自分の飲み食いとキャンプ場利用料ですが公開できないので直接お尋ねください。
◆25日15時~キャンプ場利用可能 現場にコインシャワーあり、下山すれば君津の湯あり
◆翌10時~昼までにチェックアウト
遊びに来てくれた子供たちにはDDJからプレゼントを用意しますね~
いちおう予約制ですが当日エントリー可能です。夏休み最後の土日は一緒に遊びましょ~!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • 最近の投稿

  • これまでの記事

  • カテゴリー