ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



2011年2月

 

2011年2月27日 16時11分

  
DDJOpen2011 第1戦 秋ヶ瀬大会の詳細をアップいたしました!
 

 
大変お待たせいたしました~~(汗)
 

2011年、DDJは攻めの年? 
今年はDDJOpenの大会数を増やし、何とこれまでには無かったDDJとしてのグランドチャンピオン決定戦を12月(予定)に開催いたします!

し・か・も!!
先にお知らせした通り、オープンクラスだけじゃなく小型犬クラスやフリースタイルでもグランドチャンピオン決定戦をやるんですよ~~

3月秋ヶ瀬から始まる各大会はその選考も兼ねる事になります☆
但し、フリースタイルはDDJとしての審査基準を新たに設けましたので・・・公平性を期すためにも秋ヶ瀬ではその説明会を行います。
 
ですのでフリースタイルのグラチャン選考大会は5月の第2戦@千葉ポートから。。。という事になります。
 
 

代表T、いろいろ仕掛けてきますね~~(笑)

でもDDJのスタンスはこれまでと変わりません♪
今年も参加された方みんなに楽しんでもらえる大会を目指して!
スタッフ一同頑張りますっ=3

今年もたくさんの選手とワンちゃん達の笑顔が見られます事を楽しみにしております♪
 
 

 
 

2011年2月23日 18時45分

BSフジにて
ディスクドッグ講習放送があります。
初心者向けですがご拝聴よろしく~!

2011年2月18日 19時58分

いままでディスクドッグ関連の仕事をしていて嬉しいことはたくさんありましたし苦しいときや悲しいときもたくさんありました。
昨日は嬉しい出来事が・・
リフォームの見積もりに鶴川団地というところへ行ったのですがそこで初めてお会いしたお施主様が『犬の先生ですよね?見積もりに来られたんですか?なにやさんなんですか?』と・・昨年と一昨年の昭和記念ドッグランフェスタで講習を受けられた方でした。
小型犬の飼い主さんで最前列で聞いてくださったようです。
『教わってできるようになったんですよ』とたまたま現地に来ていたわんちゃんを見せてくださいました。そしてそのこと自体もすごく嬉しかったのですがそれ以上に私の教えどおり10センチサイズ(ヒーロー100)のディスクをえさ皿に使うところから教えどおりにやってできるようになりましたと。
ディスクドッグは商売にはなりませんが心の栄養にはなりますね。
そういえばもう7~8年前にも近所を散歩しているとうちの犬をみた普通に歩いてる主婦の方が
『先日マザー牧場でショーをやってたわんちゃんですよね~感動しました~こんなところで会えるなんて~』なんて声をかけられたこともありました。なつかし。

2011年2月11日 07時09分

いつも大会時に面白いコメントやお礼の言葉や個人的にもすご~く楽しみにしています。
今年も是非お願いしますね。
それと以前もMC中にお話したのですが宣伝もありです。例えば
『私は畳屋です、畳替えの場合は是非ご相談ください』とか
『俺は千葉でバーを経営していますとかレストラン経営とか犬連れOKですとか』
店名も入れてくれてOKですよ!
私のように『現在彼女募集中』・・その逆とか・・
あまりに読めないな~というときには少し変換しますが(笑)

2011年2月7日 19時45分

Tシャツ、トレーナーはお忘れなく!!!
ディスク販売については今期も定価、消費税はサービス。
しかしDDJの衣類をお持ちの方は複数枚購入時と同じ金額で1枚から購入可能です。
着ているか持っているかは問いません。
忘れないでくださいね!

2011年2月7日 00時00分

今年もマザーの季節が来ましたね~。
けど今年はDDJオープンがシリーズ化されなんと年末にはグラチャンを予定しています。
グラチャンはオープンクラスだけではなく小型犬、フリースタイルも予定されていますが中でも小型犬優勝の方は小型犬クラスのままご参加いただいてもOKです。もちろん小型犬種の方がどのクラスへ出てもOKですが入賞の暁にはミドルやビギナーへの参加はできません。
その他伝えるべきことはたくさんあるのですがすこしずつお知らせしていきます。今年も楽しいマザーとDDJを目指しがんばりま~す!

  • 2011年2月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728  
  • 最近の投稿

  • これまでの記事

  • カテゴリー