ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



今年もありがとうございました。

 

2011年12月21日 18時33分

ご参加いただいた方への報告です。
本年の大会運営より寄付させていただいた金額 ¥268,000-となりました。
寄付先はサラネットワーク、神奈川県動物愛護協会、聴どう犬育成の会、緊急時災害動物、しっぽネットとなっています。
ここからは運営に関する独り言です・・毎度かもしれませんが(笑)
エントリー費は安い方が良いに決まっています。ですがあえてそれなりの金額設定したのは先にも述べさせていただいた寄付も目標にたてていること。みなさんのエントリーが東北や恵まれない犬たちのために生きています。
また優勝、準優勝、3位の方がすべてを持っていくのではなくみんなで楽しめる大会を目指し参加賞を用意、参加者全員で表彰式を楽しみたいと考え薄利な運営を行ってみました。背景にはスタッフの苦労や協賛会社さまのご協力があります。また、ただ賞品をくださいといってなんでもいただける時代ではありませんし義理をかかすと今後のお付き合いにも影響し良いお付き合いもできなくなります。スポンサー様へ足を運ぶ経費、お礼をしたりするための経費もそれなりです。でもそれだけにDDJ表彰式でのみなさんの笑顔は他にも自慢できるのでは?と思っています。ただ表彰式の時間もかかるので現在の参加数がある意味いいのかもしれません。
でも余裕ができれば本部テントや備品も増やしたいのですが(笑)
貸していただける会場も少ない中、来年も今期ほどではないにしろ楽しみにしていてくれている方たちのためにがんばっていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。
あ、明日から泊まりで西武に入ります。是非遊びに来て下さいね。ダンス、エク、サーカス、フリー、芸能人の方とどれも楽しめる内容です。出店はあまりないのですがメインは犬!ヒーローさんも来てますよ~講習は早い者勝ち。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です