ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



「たま&ポチカップ 2023」大会ページをアップいたしました!

 

2023年8月23日 08時54分

   
   
ふぅ。
なかなか涼しくならないですねぇ~

もぉーー
こんなに猛暑ばっかり続いたら溶けて溶解人間になっちゃうぞ~~~
   

・・・。

  
  
冗談はさておき。
いい加減、涼しい秋が恋しいですよね。
  
こんな時は秋の楽しいあれやこれやを想像しながら気分だけでも涼しくなりましょう!
   
 
DDJ秋のスタートとなる「たま&ポチカップ 2023」の詳細をアップいたしましたよ♡
  
  

画像から大会ページへリンクします
  
   
  
いつもDDJの大会に多大なご協力を頂いている「たまとポチ」さん冠の大会です!
たくさんの皆様と一緒に楽しい大会にできたらいいなと思っております♪
秋の予定にぜひ仲間入りさせて下さい☆
 
  
「たま&ポチカップ 2023」のお申込期間は、2023年9月12日(火)21時~2023年9月18日(月)21時まで、となっております。  
また本大会は全クラス1分×2ラウンド制(決勝ラウンド無し)となります。予めご了承下さい。
 
   
   
— DDJ WebStaff
   
  
  

 
 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です