ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



明日のDDJオープン

 

2016年10月8日 08時14分

明日の雨は午前中で上がるみたいですが朝から風が強く、タープ設営や準備時間中に心配が予想されます。もちろん競技にも影響が考えられます。もし雨だけまたは風だけならばグラチャンを目指す方のためにも無理して開催したいと思いましたが、万一のことを考え今回は中止としました。
このぐらいの天候状態なら他の団体は開催していると言われる方もいらっしゃると思います。前回もそのような話を聞きました。明日がグラチャンDAYなら無理したかもしれませんしマザーのように屋根があれば開催したかもしれませんがDDJ・OPENは犬と楽しむための大会を目指しています。そのためにスタッフも私も頑張ってきました。
犬が楽しくなければやっても意味がありません。犬・選手・スタッフの事を考えた結果です。どうかご理解ください。
なおグラチャンファイナリストの方々にはすみませんが急遽11月27日のグラチャンを12月23日に変更します。11月27日はグラチャン予選最終日とさせていただきます。
つきましてはグラチャンエントリー受付の日程が変わりますのでファイナリストの方々へはおってダイレクト携帯メールでお知らせいたします。いましばらくお待ちください。
次回DDJ・オープンは11月27日となります(人数制限有り)
現在マザーカップはエントリー受付中、エントリー少な目、狙い目です。

コメント

山室ロロ2016年10月8日 13時00分

本当に残念ですが・・・他の団体に影響されることなくDDJの大会運営哲学を守って欲しいと思います。よって今回の決断を僕は心から支持します。例え明日に天気が回復したとしても、運営哲学に沿った英断だと思います。これからもよろしくお願いします!!

Tsuchida2016年10月8日 17時07分

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です