ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



第5戦の詳細&第4戦Photo アップしました!

 

2014年10月3日 15時34分

   
  
お待たせいたしました!
DDJOpen2014第5戦@東扇島の大会ページをアップしましたよ~
 
2014_5th_sign
※画像をクリックすると第5戦大会ページへリンクします
 
第5戦の参加記念品はキーホルダーを予定しております。(参加者全員分、ご用意しております♪)
また秋シーズンのスタートである第4戦より、トロフィー授与の順位が増えていたコトを皆さんお気づきでしたか?
これまでトロフィーは3位まででしたが、前回より5~7位までエントリー数に応じてなるべく多く出すようになったのです。
皆さんにトロフィーGETのチャンスがありますよ~☆

第5戦は文化の日。
ドッグスポーツだって立派な文化!
だったら友達や家族、みんな呼ぶ(ん)か!?
という事で、たくさんのお申し込みお待ちしております(笑)
 

第5戦のお申し込み受付は、来週火曜10月7日午前10時開始です!
 
  
  
*********
 
そしてそして・・・・
9月21日に開催された第4戦でカメラスタッフが撮影した写真もアップいたしました!
 
2014_4th_Photo_sign 
※画像をクリックすると第4戦大会Photoページへリンクします

今回も各クラス1組につき1枚ずつ載せてあるのに加え、カメラマンセレクトの「Don’t mind !(ドンマイ!)」ショット&愛犬と一緒に選手が走る「RUN!」ショットコーナーもありますよ~~

Don’t mind !(ドンマイ!)はワンコ達の「あちゃ~~!」な表情が何とも言えず笑っちゃいます♪
ディスクドッグを知らない人がRUN!の写真を見たら、「人間も走るスポーツなの?」って思うかも~~(*≧ω≦)

ぜひ愛犬と一緒にご覧ください♡
 
 
— DDJ WebStaff
 
 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です