ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



バブルス・・

 

2014年8月26日 09時20分

いよいよ東扇島大会まで1か月を切りましたね。なんか本当に久しぶりな感じ。
Tシャツも9月12日過ぎに届く予定です。DDJスタッフの黒沼デザインですのでクレームは黒沼にお願いします(笑)
ところで本当にお待たせしましたがバブルスが入ってきました。正確には9月にうちに届きますが今回はオレンジ・イエロー・パープル。
枚数もないので100枚のみ発注しています。
すでに情報をご存知の方が注文をくださっていますが、まとめ買いの方は事前に申し伝えていただければ取り置きしておきます。
5枚以上のまとめ金額はまだ決まっていませんが仮予約でも可能です。
ほしい方はDDJ土田まで電話かメールで連絡を。
お引渡しは東扇島または郵送(有料)となります。
  
  
  

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です