ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



DDJOpen2013第3戦@東扇島 レポート!!

 

2013年9月29日 10時49分

 
 
続いて9/23に開催された「DDJOpen2013第3戦@東扇島」のレポートですよ~~
 
DDJ_0043
 
総エントリー102組!!
 
   
  
前日の講習会とは打って変わり、早朝は長袖が必要なぐらいの肌寒さと・・・・・
   
  
吹き流しはピーン!
DDJ_1687
   
  
のぼり旗はグッシャ。。。 
DDJ_1685
   
  
・・・・になるぐらいの、強風ヽ(´Д`)ノ
 
 
この風の中どのクラスもなかなかポイントが延びず、2Rを終えての最高ポイントは何とラン♪らん♪クラスの41ptでした!
(しかも41ptが2ペア!同点決勝戦となりました~~)
途中進行を中断して、スタッフが実際に投げてスロー方向を変えるべきか?
チェックに入るぐらいだったのですから、どんだけ~~な風だったのです。。。。(泣)
 

オープンクラス決勝ラウンド進出5チームも1キャッチで順位がひっくり返るぐらいの僅差の戦いでしたが、決勝が始まる頃には風もいくぶん穏やかに・・
 
*長利 聡&ナナコ ペア*
 
が2Rのリードを堅く守り、逃げ切っての優勝でした☆☆☆
 
  
 
その他の結果については第3戦大会ページの「大会結果」にてご確認くださいね。
 
 
今回は「たまとポチ」様の出店がありました。
DDJ_0018

(大会賞品もご提供いただきありがとうございます♪)
DDJ_0035
  
  
    
  
  
  
ディスクコントロールに悩まされ人間の方は冷や汗かきまくり?(笑)
でもワンコ達にとっては涼しくて過ごしやすかった一日だったも。。。
   
  
  
 
ご参加のみなさま、
DDJ_0098
 
 
お疲れ様でした!!
DDJ_0093
 
  
  
  

*****
 
次に皆様にお会いできるは・・・
10月20日(日)のマザーカップ(こちらは既にお申込受付を終了しております)
 
DDJのイベントとしては・・・
11月3日(日)講習会と、11月4日(月祝)DDJOpen2013第4戦 の袖ヶ浦海浜公園になります♪
袖ヶ浦の詳細は間もなくアップしますので、もうちょっとお待ちくださいねっ(汗)
  
  

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です