ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



プレミアム大会@東扇島 エントリー確定です!

 

2013年6月11日 13時18分

  
  
DDJプレミアム大会2013@東扇島、エントリーを確定いたしました!
 
お申込いただいた皆様全員にエントリー確定のメールまたはFAXを送信しております。
もしどちらも届いていない場合には、お手数ですがDDJまでご連絡下さいね。
 

*****
 
さぁ~!あと心配なのはお天気だけ。
今週末は台風が直撃するとか、はたまた消滅するとかテレビでは言ってますが。。。
 
6/30は、暑くもなく、雨でもなく、ワンコ達のためには程よい曇り空がいいですよね~
 
よく晴れて欲しい時はテルテル坊主を吊るして願掛けしますよね?
雨になって欲しい時には逆さに吊るすとか。
だったら曇って欲しい時にはテルテル坊主を寝かせればいい、なんて言う人がいるんですけど・・・ホント??
 
ダメ元でやってみる事にします。。。
 
 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です