ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



私は・・

 

2009年7月30日 09時38分

他の生き物を人間の勝手で殺しすことにいつも疑問を感じてきました。

特に犬は昔から人間の友達、子供や恋人のように接し
私たちを全身全霊で愛してきました。

しかし犬は危険だから?
都合良く飼っては捨てる?

安易な交配と理由は様々で捨てられ最後の時を待つ犬たち。
多くの方が立ち上がっても変わらない世の中。

けれど犬好きならほっといてはいけない現実が今そこにあります。
DDJ大会はスポーツドッグを通してそのことを伝えたい、
考えていただきたいその場です。

たとえ出場できなくてもその気持ちがあれば是非行動をしませんか?

あなたの犬を思う気持ちを待っている犬たちがたくさんいます。
助けを必要とする人たちも多くいます。
お金がなくたってできることはたくさんあるのです。

コメント

DDJ WebStaff2009年7月30日 10時06分

そうですね... 今やペット大国とまで言われるようになった この日本でも毎年60万匹もの犬猫が 殺処分されているそうですね。 この大会が  お金がなくても出来ること…を 皆さんが考えるきっかけになってくれたらいいですね。