ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



@袖ヶ浦 詳細アップ!

 

2012年10月4日 11時26分

  
  
DDJチャリティOpen2012@袖ヶ浦(11/3開催)
DDJOpen2012第5戦@袖ヶ浦(11/4開催)

詳細ページをアップしました~♪
 
DDJ初めての会場となる「袖ヶ浦海浜公園」。
ヤシの木が立ち並ぶ海岸線の遊歩道はなかなかのロケーションです☆
 
ちょうどアクアラインを挟んで東扇島の対岸に位置しているような感じ。
木更津金田ICから10分ほどですので、東京方面からのアクセスもGOOD!
 
展望台からはお天気が良ければスカイツリーはもちろん、富士山も見えるそうですよ~
 
11/3のチャリティ大会ではディスクができない方やワンちゃんでも気軽に参加できるカテゴリーもあります。
町内の運動会みたいにみんなで楽しめたらいいな~なんて考えてます。
1頭でも多くの仲間達の幸せのために・・・
皆さまのご参加をお待ちしております!
 
11/4は通常のDDJOpen。
オープン・小型犬・フリーはグラチャン出場を掛けた最後の戦いになります!
またその他も全てのクラスの募集を行います。
人間にとってもワンちゃんにとっても快適な季節。
おおいに楽しみましょう♪
(あとはお天気だけですね~)
 
お申込は来週の水曜10/10からですよ~!

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • 最近の投稿

  • これまでの記事

  • カテゴリー