ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



2021年4月

 

2021年4月27日 10時23分

   

【4/28追記】
「DDJ&マザーありがとう大会」、昨夜(4/27)22時10分に定員に達したため、お申込受付を締め切らせて頂きました。
過去最速での定員突破にただただ驚いておりますと共に、この大会を楽しみにして下さいっていた皆様のお気持ち。大変ありがたく、こんな状況だからこそ心に染み入っております。。。。
たくさんのエントリー、誠にありがとうございました☆

—–

    
お久しぶりですね!
皆さまお変わりなくお過ごしだったでしょうか…
   
   
いまだコロナ禍にあり、東京都では緊急事態宣言が発令されている最中ではございますが。。。。
(1年前はまさかこんなに長引くとは思ってなかったです。まだこんな状況とは…ですね💦)
    
マザーカップに出てくださった方々、DDJを応援してくださっている方々への感謝を込めた「DDJ&マザーありがとう大会(5月16日開催)」。
本日(4/27)21時よりお申込受付開始です!
   
本大会のお申込受付期間は、2021年4月27日(火)21時~2021年5月3日(月)21時まで を予定しておりますが、期間内であっても定員(約70組)に達した場合にはお申込受付を締め切らせて頂きます。
※【4/28追記】4/27 22:10に定員に達したため、お申込受付を締め切らせて頂きました。

※ちなみに・・・前大会(昨年11月)のお申込受付は、受付開始翌日に定員に達してしまい締切となりました。参加を希望される方はお早目のエントリーをおすすめ致します。。。
   

※大会ページへGO!
     
本大会の参加記念品は、大会記念Tシャツ!他にも賞品をご用意しております。
今回は表彰式ではなく、くじ引きで賞品をお渡しする予定です!(どなたでも豪華賞品をGETするチャンスがありますよ☆)お楽しみに♪
     
ご参加にあたっては、下記の「新型コロナウイルス感染拡大防止のための注意事項」よくご確認いただき、ご同意の上でご参加をお願いいたします。
   
      
【新型コロナウイルス感染拡大防止のための注意事項】
本大会に参加される選手・同行される方は、以下の注意事項にもご同意の上、ご参加下さい。
当日は新型コロナウイルス感染拡大防止に全員が取り組み、ご協力いただけますようお願い申し上げます。

  1. 大会日の1週間以内から大会当日までに下記①~④の体調不良がある方、また⑤~⑧に該当される方は参加をご遠慮下さい。
    ①体温37.5℃以上
    ②強い倦怠感がある
    ③風邪の諸症状(咳、喉の痛み、息苦しさ等)がある
    ④味覚・嗅覚異常などの異変がある
    ⑤家族に①~④いずれかの体調不良がある
    ⑥濃厚接触者として自宅待機期間中
    ⑦家族が濃厚接触者として自宅待機期間中
    ⑧入国制限のある国・地域から入国後14日間経過していない
  2. PCR検査陽性歴があり、下記の①~④に該当される方は参加をご遠慮下さい。
    ①有症状者では、発症日から10日未満、かつ、症状軽快後72時間以内
    ②症状軽快後24時間経過から24時間以上の間隔をあけ、2回のPCR検査で陰性を確認できていない
    ③無症状病原体保有者では、陰性確認から10日未満
    ④検体採取日から6日間経過後、24時間以上の間隔をあけ2回のPCR検査陰性を確認できていない
  3. 参加選手、同行者および見学者(乳幼児を除く)は、競技中の選手を除き全員マスクを必ず装着してください。
  4. 受付の際は2m以上離れてお並び下さい。
  5. 参加費は感染拡大防止の観点からお金のやりとりを出来るだけ少なくするため、釣り銭の無いように事前にご準備ください
  6. 競技順とタイムスケジュールは大会前日にスタッフブログに掲載いたします。当日の印刷物の配布は行いません。予めご了承下さい。
  7. 当日エントリーはお受けしない予定です。参加をご希望の方は必ず事前にエントリーをお済ませ下さい。
  8. 本部にてディスク等の販売を行ないますが、商品には手に触れないようご協力をお願いします。(商品に触れられるのは原則スタッフのみとさせて頂きます)
  9. 本部受付には消毒用のアルコールを設置いたしますので必要に応じてご利用下さい。
  10. コートの周囲にテントやタープを設置する場合、コートから2m以上離して設営して下さい。
  11. テントやタープは家族単位で利用するものとし、友人・知人同士の共用は避けて下さい。またご友人などと会話をする場合はテントやタープの外でマスクを装着した上、距離を保つよう心掛けて下さい。
  12. 競技直前にコート周辺で待機する際はお互いに2m以上の距離を保って下さい。
  13. 他人の愛犬に触れないようにしてください。(何らかの事情で触れる必要がある場合には、手指の消毒をしてからにするなど、感染拡大防止への配慮をお願いいたします。)
  14. 閉会式は簡素化し密にならないように行う予定ですので、予めご了承下さい。
  15. 閉会式の際の賞品受け渡しなどはスタッフの指示に従ってお受け取りください。
  16. 得点表の掲示は後日HPにてアップさせていただきます。(終了後の得点表の貼り出しは行いません)
  17. 参加選手、同行者ともに他の方とは一定の距離を保ち常に感染予防を心がけて下さい。
  18. その他記載の無い事柄についてはスタッフの指示に従って頂けますようお願い申し上げます。
  19. 新型コロナウイルスの感染状況によっては直前に大会を中止とする可能性もございます。予めご了承の上お申込下さい。

   
    
     
      
— DDJ WebStaff
   
    
     

  • 2021年4月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • 最近の投稿

  • これまでの記事

  • カテゴリー